7/1 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 
 

1月生独り占めをせずに幸せを共有すると良い日

時間と心の余裕を大事にする、少しスピードを緩めるみたいな

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

2月生無理なく進めていくと良い反応があるような日

楽しそう!を基準にする、気持ちは常にワクワクを維持して

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生今迄の積んだ徳が戻ってくるみたいな嬉しい日

巡りや導きの実感、全てが点で繋がっているみたいな感じ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生明るく楽しい雰囲気を大事にすると良い日

時間と共に楽しむみたいな、自分に素直に行動する

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生譲り合いの気持ちが大事な日

少々受け身な気持ちも大事かも、敢えて1歩下がってみる

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

6月生気持ちや集中力が途切れやすい日

短時間集中で色々楽しむ、あれもこれもやってみる

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

7月生目の前の事をしっかりと片づけていくと良い日

優先順位を決めよう、身なりを整えると気分転換に

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生得意な事や強みを出し合って何かを成し遂げるような日

協力体制バッチリ、足並みを揃える、仲間に歩幅を合わせに行くみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月生今ある幸せをしっかりと認めていくと良い日

ないものねだりをしない、今に全てが集まっている

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

10月生段々やる気が出てくるような日

少々前のめりくらいでいいかも、気持ちが先走るくらいで丁度いい

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生みんなで楽しめることを計画するような日

自分も幸せな気持ちになれること、幸せの共有や伝染みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

12月生情に流されないで自分の気持ちを大事にすると良い日

寂しい気持ちは大敵、自分はやれる、今までの努力を信じて

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook