本来の自分と今の自分に合うものとを人生に取り入れていくことに集中していこう | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

今は自分へ

取り入れる課題みたいなのが

目の前に(見えないけど)

並べられている感じがあります

それも、テーマが統一ではなく

各々に取り入れる物事って

自分という存在1人に対して

幾つもの課題が出てる感じって

ずっとそうではあったんですけどね。

 

 

 

あの、あれね

小学校とかで授業の科目がいっぱいで

宿題も各科目で出ていると

色々あるじゃん、いっぱいあるじゃん

みたいな、まさにそんな感じ

きっと今までは

なかなか上手に運べないみたいな

自分の感覚とか感情も含め

自己コントロールに四苦八苦した

そんな記憶もあるかもしれませんし

今がまさにその時だ!ってかたも

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

その流れがあったからこそ

その流れを今経験してるからこそ

自分の中で変われたこと、変わること

そうなりたいと思う自分に

近づいたような感じがするとか

嬉しい変化を自分の手で得ていくのだと思います。

 

 

 

 

四苦八苦しながらも

得られた嬉しい変化を

ここからはしっかりと

修正していくこと

丁寧に自分に寄り添うような

そういう感じになっていくかな。

 

 

 

そもそも

それぞれの持つ個性があって

でも、一般とか常識とかで

個性を出すということではなく

横に習えを教育されてくる。

 

 

 

だから、人と違う意見を言えば

白い目を向けられてしまったり

自分は違うのになって思うのに

右に習えでイエス!と答えないといけない

そんな矛盾な時間を

過ごすということはもうしなくていい。

 

 

 

自信がないとか

自分を卑下しまうとか

もう良くならないのかもしれないって

気持ちが落ち込んでしまうとか

悩んでいた部分が

ここ最近強く突かれて

本当に自分と向き合うということを

強制的にされてきた感じですね。

 

 

 

私自身もしっかりと向き合って

しっかりと自分の奥深くから

また1つ自分を引っ張り出してきました。

 

 

 

私たちは人として生まれ

人として生きて時間を過ごす

完璧で過ごすことは必要じゃないし

完璧を目指すというのもしなくていいし

そもそも、完璧なんてどこにもないし

それを達成している人もどこにもいない

完璧は各々の主観でしかないからね。

 

 

 

私も自分をしっかりと

信じようというか

(信じてなかったんかい!)

そういう経験や経過があって

また、再び認めた自分で

楽しんで過ごしたいなと思います。

 

 

 

ちょっとだけね、

今の場所から逆算っていうか

ま、時間は未来から流れていますし

その流れも利用させていただきながら

思い起こしみたいな作業をしてて

その中で遠くに置いてきた自分を

今の場所まで連れ戻したみたいな

そういう調整みたいな感じでしたかね。

 

 

 

実際に自分の人生を自分で歩む上で

どう、導かれているのかな

これはどう対処すると上手く運ぶかなという

その方法を知っていただくことに

スピと呼ばれる見えないエネルギーを

オカルトではなくて実際に

活用して頂けたらなと感じてます。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook