6/27 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 
 

1月生不要なものを潔く削いでいけるような日

空間を空けるみたいな、新しく入る場所を沢山つくるみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生環境に恵まれていると実感できるような日

だからこそ自分も変化していこうと前向きに捉えられるみたいな

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

3月生物事が動き出すような日

一歩でも前に踏み出すこと、知恵を働かせよう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

4月生★早めの対策が良好に運んでいくような日

先手必勝、現状の把握、自分の間隔を信用してOK

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生とても楽しく過ごせるような日

心が既に幸せ、色々なことを楽しめるみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

6月生約束やルールはしっかりと守ると良い日

拘りやプライドは捨てていこう、柔軟な姿勢が大事

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

7月生しっかりと手に入れる実感があるような日

余計な心配からの解放、楽しむからこそ良好に進めていける

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

8月生しっかりと自信を持って取り組むと良い日

進めるのではなく育てていく、自分を更に成長させるみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生停滞状態から抜け出せるような日

やる気や元気が出てくる、ゆっくりと丁寧に進めていこう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生新しい発見があるような日

次のマスに駒を進めるみたいな、可能性は沢山あると信じて

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生心から満足できるような感じの日

心を軸に準備を整えていく、自分に素直に行動する

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

12月生新たな取り組みが始まるような日

力の配分の調整、ゆっくり楽しく取り組もう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook