良好な人生を手に入れるための、その内の1つの方法とは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

意識や感情の使い方で

見えてる物が全く異なり

負の感情が出ているときって

視野も狭くなると言われたりしますが

それ、本当だなぁって。

 

 

 

朝慌ててるときって

例えば携帯をどこに置いたかって

こんなギリギリの時に~!!

って探したりしてると

え?ここさっき探しましたけど?とか

こんな近くにあった!とか

既に鞄に入れてた!とかっていう

負の感情で気持ちに余裕がないから

あるものが見えていないのと

あるのに、ないってなっていて

なんで?なんで?ってなるわけですね。

 

 

 

それとか、初めて出向く場所で

待ち合わせの時間に余裕がなくて

慌ててその場所に向かうんだけど

目的の場所が見つからなくて

アタフタしていたとして

一瞬、フッと気持ちが切れたときに

目的の場所を知らずに通り過ぎてたり

目の前にあるのに気づかなくて

何度もその場の前を往復してた!とか

そういうことって経験上あると思うんですね。

 

 

 

それは視野が狭くなってるのもあるし

あるものを見てないという

あるのにないっていう現象であって

時間に遅れる、どうしようとかっていう

頭の声が騒がしいがために

捉えられなくなっているという現象です。

 

 

 

そう、だからね

頭の声は静めてねっていうのは

だからなんですよね。

 

 

 

 

人のことを悪く言ったり

現状を最悪だと捉えてるときも

頭がそれに反応していて

悪く言ったり、不機嫌になる誘導を

頭の声が自分に命令をしているんです。

 

 

 

だけど、頭の声に支配されるのではなく

自分の心が自分の中心となって

自分がどう思っているのか

自分はどうなんだろうっていうそれが

大事なんだよっていうのも

頭の声に主導権を握らせないためです。

 

 

 

基本的に頭の声って

自分に対して意地悪だから

そっちに自分が引っ張られていると

自分が出している波動とかエネルギー

周波数も意地悪なものになるから

良好に物事が運ぶということはないし

頭の声に主導させていると

雑念というか雑音も入るから

自分の本当の声が聞きづらくなって

導きとかそういうのも全部自然に

キャッチするのも拒否しちゃってるわけです。

 

 

 

あのあれよね、

車の鍵が今スマートキーが主流で

鍵を持ってる人が近づくと

またはその人がドアに触れると

鍵が解除されるわけですけど

スマートキーと車の繋がりが

自分と自分の源の繋がりだとして

鞄の中で鍵と車の間にスマホがあると

スマートキーが作動しないという

スマホの働きが頭の声、なんですよね。

 

 

 

近づいてドアに触れるだけで

鍵が開くわけがない!

鍵は鍵を鍵穴にさして

回すものではないと危険極まりない!

みたいな情報を常に常に流してるのが

スマホ(頭の声)ってわけです。

 

 

 

自分の人生って自分しか生きれないし

自分の世界は自分しか住んでないので

他者がどうこうとか

他者の悪口を言うとかいうのも

自分の幸せを自分が拒否しているのと

自分に集中していないので

自己創造が出来てないわけなんですよね。

 

 

 

なので他者に口ばかり出したり

他者を攻撃ばかりしてくる方は

自分に対してそうだから

(その周波数で生きてるからね)

チャレンジしようとすることに対しても

上手くいくわけがないとか

そんなのやめときなという事を言って

幸せになろうとする人を阻止する。

 

 

 

その反面、頭の声を静まらせ

自分に素直に過ごせていたり

必要に応じて努力や頑張りはあっても

良好ですか?と聞かれても

はい!って即答できなくても

ちゃんと夢を叶えていらっしゃる方は

自分が何に取り組むかを知っているし

他者のチャレンジを応援できるし

頭の声により負を選ぶ誰かのことも

指摘したりせず、その人が選んでるそれを

ただ、認めることが出来るわけなんですよね。

 

 

 

様々なことを良好に変えるために

自分を否定するのではなく

幸せに解釈をしていくことで

現実ってちゃんと変わってきます。

 

 

 

不平不満愚痴悪口も

頭の声発信のものですから

まずは本当に

不平不満愚痴悪口を言わないように

1か月、やってみてください

頭の声がどれだけ常に騒がしいのか

自覚出来る簡単な方法なので。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook