ここ数日、心掛けておくと良いこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

うんとですね、

今は感情面、情緒面が

とても柔軟な感じですので

些細なことに過敏に反応したり

神経質的にもなりやすい時ですから

その辺りを少々気を付けておくと良いかなと。

 

 

 

あの、神経質的にも、、ってのは

この数日の流れをマイナス的に受けて

その様に自分で活用しているから

そうなってしまいますので

肯定的に、プラスな感じで

活用していくことで

楽しく、明るく、愉快に過ごすこと

それが可能ですから、その辺のお話を。

 

 

 

 

分析能力が優れたり

頭の回転が速くなったりなど

理解力がアップするとか

その流れは生じているんですけど

過剰に、必要以上の分析とか

過剰に、必要以上の頭の高速回転とか

過剰に、必要以上に理解しようとすると

 

なんていうのかな、

 

目の前の出来事を

素直にそのまま受け取るのを超えて

思い込みとか、固定概念みたいなのが

捻じ込まれてきてしまいますから

自分の価値観などで目の前の出来事に

理由や色付けをするのではなく

意味などつけない無色透明な感じで

そのまま受け取る、そのまま流すという

それが大事かなと思います。

 

 

 

自分が感じていく必要があるのは

目の前の状況とか現実映像を

自分の一定方向から捉えて

嫌な気持ちになるとか

不愉快な感じを受けるとか

そのような部分ではなくて

自分が大事にしたいと思うこと

自分が大事にしたいと思う誰か

自分が!からの発信の気持ちの部分。

 

 

 

なによ!って思っている場は

結局、自分が”なによ!”発信なので

その場全体は、居心地が悪い

そ、自分のエネルギーで出来てますからね。

 

 

 

だけれど、大切にしたいもの

大切にしたい誰かとの関りは

自分が穏やかであるからこそ

関係性とかその物自体への愛着とか

居心地が良くて幸福だったりする

そ、それは自分の発してるエネルギーが

そのもの、だからそうなるだけなのだけどね。

 

 

 

少し前までは、

自分の足元を固めてきました

自分の立つ場所、自分の居場所

その場所をしっかり固めてきた、

そして次は自分の心を定めていくこと。

 

 

 

定めるって言っても

固定させるとかではなくて

柔軟さを取り入れながら

自分がどう在りたいのかを

自分と自己対話を繰り返し

その為には、自分が

どのように変化するのか

如何様にも変化できるということとか

捉え方1つ変えることが出来たら

目の前は一気にガラリと好転するなど

自分の在り方で自分の世界は変わること

それをしっかりと体験していくのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook