幾度も同じような状況に苦しい感じがするとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

幾度も同じような状況や

同じような場面に遭遇して

苦しい体験を

されることもあるかもです。

 

 

 

これパターンが2つあって

(両方ともに実際にあった話)

・留まるのはその場所ではないよ

・自分の捉え方を変えることが必要だよ

っていう、この2パターンなんですね。

 

 

 

そうですね、例えば

会社で対人関係が上手くいかず

転職したのだけれど

転職先でも同じような事が起きるとする、

それは転職するということが

回避ではないという

転職の選択が良い悪いではなくて

転職したから回避できたというのではなく

自分の捉え方を変えることが必要で

転職した先で今までの物事の捉え方ではなく

自分自身に対して自分がどうか?

っていう部分なんですね。

 

 

 

 

同じ事柄に遭遇するのは、

そろそろそれを自分で

しっかり解決する必要があるってことで

自己決定をしっかりとして

進んでいくことが大事というメッセージです。

 

 

 

解決するのは外側の状況ではなく

自分の物事の捉え方とか

もし素直でないのなら素直になることとか

短気なら、短気は損気というくらいですから

それを整えることも必要だったりで

その為には捉え方を変える

物事は多面体ですから

解釈する方向を変えていくという

自分の行動が必要なんですね。

 

 

 

対人関係をうまく保つための

その方法を見出すというのではなく

自分の心の運び方を

どう持って行くかっていう話で

相手がどうこうではないってことなんです。

 

 

 

留まるのはそこではないよの場合は、

移動した先、変わった先は

過ごしやすい状況や環境になります

もちろん、移動するとか

変わる前には、恐怖とか不安は

出たりすることもあると思います。

 

 

 

不思議なことにこの世で起きているのは

全て自分発信であって

自分の世界でしかなくて

そして自分から自分に対しての

エネルギーの循環でしかないんです。

 

 

 

意識と意図の向け方が

現実を創造するとブログにしてますが

意識と意図って現実創造だけではなく

自分創造にも大変に重要なエネルギーです。

 

 

 

悪口が好きなら

悪口の好きな友達がたくさんいて

悪口で楽しめるみたいなことだし

どうって言うのが口癖なら、

ランチとか一緒によく行く相手も

同じような会話をしているとかで

起きている状況は

自分を映し出しているものなんですよね。

 

 

 

相手とは違うって思うかもだけど、

お相手からしたら

自分が相手を嫌いと思うように

相手もこちらのことが嫌いなんだよね。

 

 

 

じゃぁ、、、どうすれば?

 

 

 

相手を好きになるというのとかではなく

自分が得する行動をとること、

自分が嫌だなって思う状況に、

自分で自分を置かないっていうこと。

 

 

 

それは外側の部分のことではなく

環境が変わらないとしても

心の置き方というか

考えの巡らせ方といいますか。

 

 

 

そういうことが出来てくると

自然と他の部分でも

人間関係の問題は解かれる

 

これは

 

留まるのはその場所ではないよって場合も
(ここだね!っていう場所に到達したら)

自分の捉え方を変えることが必要だよの場合も

(色んなことへの自分の感情のしがらみを解いたら?みたいな)

 

自然とその問題は解かれていくんです

本当に本当に面白いことに。

 

 

あまり気負いしたり

気合を入れて過ごされるのではなく

良い意味で力を抜いてみるみたいな

そういう緩やかな部分があってもいいかも。

 

 

 

両方ともに、その過程の中で

全ての人に好かれていなくても

平気になったり

自分のことを好いてくれる仲間に

囲まれるようになったり

変化していくことで嬉しいことも

多く集まるし逃げてばかりでは

解決にならないことも本当に多い。

 

 

 

まぁ、居場所を変えるというのは

場所そのものは単なる現象だから

変えていくことは

逃げでもないし良いとは思う

けれど、自分が得出来るように

どうしたら良い流れを生むことが出来るかを

選択するということは大切な事ですね。

 

 

 

選択と言っても、

コントロールとかではなく

選ぶことでしっかりと

導きを得ることが出来ることなので。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook