私に訪れた変化変容みたいなこと、な話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ここのところずっと

私自身も変化変容というか

自分の不要を手放すとか

そういう諸々に取り組んでいます。

 

 

 

約10年程、成功者と言われる方や

その道を歩まれ輝かしい栄光を

手に入れながらも自分はまだまだだと

謙虚さを忘れずに取り組まれてる方、

リアル経営者さんを間近で

拝見させていただいたり

お話を伺ったりもしながら

私の意識の小ささというか

こうであろう"つもり"だったという

自分の意識の使い方にも

打撃を受けた、みたいな感じで。

 

 

 

本当の自分を認めるということ

本当の意味で自分を認めることで

問題が消えるというか

問題というそのものがないのに

問題と自分が捉えられるように

現実を曲げ、過信したり

期待して、勝手に堕ちるみたいな。

 

 

 

本当に自分の意識で現実が創られてて

それでしか現実は創られていない

今までにない深い何かに気付いたようです。

 

 

 

 

"起こることは全て善きこと"

という言葉が私は好きなのですが

その意味もハッキリと分かり

今までも分かったつもりだったけど

所詮”つもり”だったな、と。

 

 

 

本当の自分を認めることは

本当に勇気が要ることと

正直、怖いことでもある。

 

 

 

私も今、気づいてみて

あ、怖くて認めたくなかったんだと

認めたふりしてただけだったと

認めたいとこだけ認めて

そして自分に良い解釈してただけだと

自分を理解した。

 

 

 

そう、↑な自分自身も

認めることが出来た。

 

 

 

でも、自分と認められると

自分が特別ではなくていいし

自分が出来ないこともあっていいし

意識とか捉え方で

現実の映像の中身や体験を

問題視して自分の心を折り

不安とか恐怖に苛まれるだけで

ちゃんと、色々認められると

問題視することも不安になることも

恐怖に苛まれるということも

これは自分発信で自分が選んだもので

そうやって"やらない"でいる自分をつくり

そこにただ、留まろうとしてるから

苦しいだけが続くんだなって。

 

 

 

問題と思った出来事を

問題と捉えるのではなく

どうチャレンジしていくのか

自分の本当を認めることで

自分の意識そのもの、行動そのものが

大きく変化するというのも事実だなと。

 

 

 

だからこそ"自分はどうしたい?"の問いは

常に常に、大事な自分への

問いかけなのだとも実感しました。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook