運や流れが切り替わる合図はしっかりとキャッチする | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

運とか流れって

自分が運んでいくものと

ブログに書かせていただいてますが

 

なんだろうな、

 

なんかなぁ、、みたいな

そのように感じるときがあって

自分の意識をしっかりと調整して

自分でね、運を切り替えるのだけど

それが上手く運んでるよ!の合図を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

例えば引越しをしたいと思って

スムーズにそれが運んでいくとき、

引っ越し費用とかもないのに

引越ししたいなって思って

それを友達とかに話したとして

自分は今すぐとは思ってないのに

状況がどんどん進んで行くときは

運が良い方向へ、流れが新しく

また良い方向へ自分の調整が成功したのの合図

って、これ私の実話なんだけど爆  笑

 

 

 

仕事とかもそうかな

転職が成功するとか

ちょっと踏ん張ってたことに

良い知らせが届くとか

なかなか探しても見つからなかった

欲しかった文房具とかが

外回りして、ふと入ったお店に

陳列されてた!とかとか。

 

 

 

前にもブログで書いたかもだけど

食材の買い出しに行って

買う予定のものが残り1個になってて

それをゲット出来た!とかもそう、

 

鳥のさえずりが

めちゃくちゃ聞こえていたり

それで朝、目が覚めたりもそう、

 

関りのある人達

友達とかもそうだけど

総入れ替え!みたいな場合も

良いお知らせの合図なのだよね。

 

 

 

私たちは別々に見えるけど

全部、繋がっているから

自分の生きてるエネルギーで

全部が反応して合図がきたりするのです。

 

 

 

後は、何もないのに

普通に過ごしていて急に

胸が弾むというか嬉しくなったり

幸せをジワジワ感じたりするのも合図。

 

 

 

自分の周りのエネルギー体が

良い方向へ整っていくと

心にね、響くっていう感じかな

それをフリーで流さずに

あ!これだね!ってキャッチする

それがとても大事です。

 

 

 

気づかずに流してしまうと

合図を拒否したことにもなるからね

なので、整え続けないといけない

その状況を自分で創ってる感じになるよね。

 

 

 

幸せになると自分に誓い

日々、奮闘されてるのなら

その結果はお知らせや合図として

ちゃんとOKを教えてくれてるので

そこもね、目を向けていくように

してって欲しいと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/20締め切り】過去2年に渡りここに至るまでに取り組んできたことの確認のお便りセット

├【6/20締め切り】6/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook