良くなる前に起こる吉兆とされる現象、それに呑まれず更に上昇してく方法 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんでしょうね、

なんでしょうねも変ですけど

知り合いの経営者のお話とか

めちゃ凄い営業の方の話とか

聞かせていただく機会があるんですけど

傍から見ている私からすれば

もう、常に上昇気流に乗って

スイスイ~のスイ!かと思いきや

成果が思うように出せなかったり

頭打ちを感じてしまったり

停滞してる感じが強い時とか

普通に、普通にあるんだって。

 

 

 

でも、同じように仰るのは

そんな時も悲観的にならずに

自分が出来ることは何かを見つけて

普通の、通常の当たり前の

自分が出来ることをこなしていくのと

基本、ネガティブになることはないけど

どうしてもネガティブになると

脳と目はダメな部分を

ほおっておくとフォーカスするから

意識して、そこから自分を離して

違う視点や自分を他者のように捉えて

分析する?なんていうの?

その状況に感情を入れないようにすると

そう、仰っていました。

 

 

 

 

運気はエネルギーですから

一定とか上がりっぱなしとか

下がりっぱなしとかもなくて

波打つ感じなんですよね。

 

 

 

少々苦痛に感じる時期は

各々が更に成長するための

大切な期間であって

苦しい!と感じるからこそ

気付けることとか実力とかついたり

改めてみたらちゃんとなってたりっていう

違う視点を手に入れたりなども

出来るタイミングなんだよね、本当にそう。

 

 

 

ただ、まとめていうと

”どうしよう”って思う期間に

続けてきたことをやめて

新しいものに手を出したりとか

自分を責めたりするのでは

自分の精神的な部分が

更にネガティブにもなるし

混乱したりもするかもです。

 

 

 

なんだろうな、

好きなことして!とか

楽して!とか、

何もしなくても!みたいな

起業の情報があったりしますが

本当に一線で活躍されてるかたとかは

好きなことをするから、

好きなことをしてるからこそ

それをするにあたり

必要な嫌いなこともやると言ってたし

うまく行かせたいからこそ

踏んばり、努力、継続させていくこと

それもとても大事にしていると言いますし

そこを超えることで

今まで見たことのない自分にも

新しく出会えたりすることが

楽しみでもあるとも仰いますね。

 

 

 

状況が上手く行かないときは

ネガティブに捉えてしまいがちですが

そう捉えてしまうのではなく

成長期間、成長してるのだと理解して

充電する期間に思い切って充てるとか

作戦を練ることにワクワクするかで

過ごしていくことを大事にして欲しいかなと。

 

 

 

強運と言われたり強者と言われたり

外側から見てそう感じられる方々も

上手く行くことばかりではなくて

なんでかな?と感じられることも

どうしたらいいかな?とこなしています。

 

 

 

そうだな、なんていうのかな

現実は自分の意識と意図が

創り上げている映像なんですけど

導きとかサポートみたいなことは

常に、私たちはしていただいてて

ネガティブに現実を捉えると

どん詰まりになってしまうから

自分の意識と意図をしっかり整えて

現実に呑まれるのではなく進むのは

その進む行いで必要な行動が整うと

奇跡だ!とか

一気に好転した!みたいな

そんな出来事が起きるのも本当で

ただ、それには奇跡だけを求めたり

天と地が入れ替わるほどの好転を求める

それだけの行動では、その現象は起こらず

必要なことを続けていく継続していく

その、行いがあるからこそ

運が味方した!という現象が起こるのです。

 

 

 

少々苦しく感じる

現実や現象を迎えているのなら

意識と意図がどこを向いてるかの確認と

自分に対する取捨選択と継続する力で

次のステージへ上れることを

確信しつつ、もう少し続けて。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/20締め切り】過去2年に渡りここに至るまでに取り組んできたことの確認のお便りセット

├【6/20締め切り】6/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook