自分でつくった自分への制限や枠を壊して願いを現実に本格化させていけるとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

もう、しつこいよ!って

思われるのは百も承知なんですけど

自分の本音が本当に大事で

本音から本領発揮するときなんだけど

私自身、どちらかというと

物事を発信したりするとか

自分を表に出していくというのが

自分を発揮していることとは逆なことで

だから今ブログに書くことも

本当に絞り出さないと

自分の中にある情報発信の引き出しは

基本的に空っぽなので

何を書いていいのか悩んでます。

(え?どういうこと?凝視

 

 

 

自分の本音を大事にするとか

自分を前面に押し出すことって

ワ~っていう感じだけではなく

基本、控えめな私みたいなタイプの人は

(あ?どの口が言っとんじゃ?)

静かな感じが前面に出るんじゃないかな?

 

 

 

無理にアクティブにしてた人が

急にそうじゃなくなったり

ひとりの時間を大事にしたりとか

中には、なかなか恋人に会えなくて

寂しいと思いがちだったハズなのに

別れるとかそういうのじゃないけど

ひとりの時間って楽だなって思ったりする

そういう本来の自分が出るかたもいると思う。

 

 

 

なんかね、枠を超えてとか

自分を超えてとか

肯定的に捉えてっていうのって

前に走るみたいな感じなんだけど

前進はしてるんだけど

自分を強く押し出すってことばかりではない

それも知っててほしいなと思います。

 

 

 

 

自分の目線でみて感じる自分の世界

それを大事にしていくと良いときで

人と同じじゃなくていい

アクティブに飛び回らなくていい

休みの日はゴロゴロしたいタイプなら

思いっきりゴロゴロして幸せ満喫すればいい。

 

 

 

そもそも最初から人とは違う

自分という世界を大事にする

本当にそのときです。

 

 

 

そう、自分の目線での自分の世界

いつもそう見てる!って思ってても

実は、外側の情報とか他人軸を

めっちゃ捻じ込んで

自分の世界を捉えている人が多いのです。

 

 

 

そうだな、例えば

そうだな、、例えば、、

あ、白米は太るよ!みたいなやつとか

そうだな、例えば

そうだな、、例えば、、

(例えが出てこない絶望

あ、こうでなければ

出会いはないよ、みたいなのもそう。

 

 

 

そうだねぇ、情報ってっていうか

なんか自己完璧を目指すというか

そういうふうで情報を得て

完璧じゃなくても愛されるのに

完璧なんていうものはなく

不完全だからこそ完璧なのに

それに気づくことなく

外側で良い情報とされる何かに

崇拝されてしまっていたりとかとか。

 

 

 

でも、そうじゃない

これもブログによく書くけど

基本は”自分はどうか”っていう

それ発信で自分の現実は描かれる

だから、自分は不足だという

そこからの意識と意図ならば

完璧になる情報を得ようとも

っていうか、そもそも完全完璧はなく

不完全が完璧と同じ状況なのに

”ない”から”ない”ものを追いかけるみたいな

どうやっても願いを現実に出来ないループが

グルグルするっていうやつですね。

 

 

 

願いが叶わない、

想いが届かない、な感じ。

 

 

 

自分に自分が設けている

出来ないとかやれないとか

不足だとか全然ダメだとか

そういう枠って毎日、毎分、

もしかしたら毎秒自分にかけ続けてるので

それはもう、今、今すぐやめて

その枠を自分にかけることをせず

自分は大丈夫だ、自分なら出来るって

そっちのほうで自分に意識を向ける

制限とか枠なんて要らないって

そうやって自分を解放することに

時間を使うように今からしてください。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

├【6/27締め切り】7/1開催・夏の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

NEWスタンダードキャンドル新作

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook