意識とかなかなか上手く保つことが出来なかったりするとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

意識を大事にと

ブログに書いてるんですけど

 

 

バビさんブログ楽しく拝見しています。

意図とか意識を大事にということを理解してるのですが

どうしても現実に流されてしまう?のか

強く持ち続けることが出来なくて

自分にはやはり無理なのではないかと落ち込んでしまいます。

 

 

というメッセージをいただいたので

そこについて、ちょっとお話を。

 

 

 

まぁね、なんだかんだいっても

私も目の前の現実に流されて

不安になったりすること普通にありますよ

でもね、今はそこに浸ることなく

望むように意識を持ちなおすことを都度してます。

 

 

 

なんていうのかな

不安になってしまった後に

意識を持ちなおして

意識や意図に沿った現実が現れたときも

しっかりと体験を味わうこともしてて

そこをしっかりと意識することで

あぁ、ちゃんと現実って動くんだなって

実感することが出来るようになっていくよね。

 

 

 

でもね、不安になることは

悪いことではなくて

不安になってる自分を

否定することも必要はないんだよね

あぁ、不安になってるね~って

そのままの自分をしっかりと認めることが大事。

 

 

 

良くなりたいからこそ不安になるよねって

不安になる自分をしっかりと認めることで

意識や意図の切り替えが

スムーズにこの先も出来るようになるよ。

 

 

 

 

落ち込む必要もないの、

現実に流されて不安になっちゃう自分居るよねって

自分そのものをしっかりと認識すればいい。

 

 

 

あの、あれだよ喧嘩した後に

いつまでも機嫌を損ねてると

全てにイライラしてきて

つまらない時間を過ごすことになるじゃない

 

でも、喧嘩してすぐに

機嫌がコロッと直ってしまう人は

こっちがまだ機嫌が直ってないのに

不通に話しかけてきたりして

既に楽しく自分の時間を過ごすことが出来てる

それと同じような感じかな。

 

 

 

私自身、バビん子たちに対しても

怒りが湧いてきたりしてた過去は

気持ちの切り替えも下手だったし

気持ちの切り替えが上手な長男に

なんでそんな風にすぐになれるわけ?って

そこに対してもイライラしてたんだね。

 

 

 

でも、気持ちの切り替えが上手な長男は

私が苛立って喧嘩みたいな後でも

すぐに気持ちを切り替えて

私に話しかける時も楽しそうだし

テレビ観て笑って、

楽しい時間を長男が自分で選んでるのよね。

 

 

 

その、切り替え上手の長男に習って

私もその部分の気持ちの切り替えを

上手に出来るようになっていったら

そもそも怒りになるようなことが

バビん子に対して起こらなくなったし

あぁ、これ昔だったら怒ってたかも?って

そう感じながら今は笑いながら流せたり出来る

そういう感じかな。

 

 

 

現実に流されているというのが

自覚出来ているのだから

自分の意識の状態が把握出来てるから

落ち込むような自分の使い方をせず

落ち込まないように自分を活用する

それを自分が自分に行うという

その作業がとても大事なんだよね

って、簡単そうでめちゃ難しいけど

慣れてしまえば、平気になるよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook