人生のバージョンアップは実は全て自分が引き起こしているのだよ、ってこと(結構大事な話) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

人生のバージョンアップって

自然と起きることではないんですよね

自分がそれを引き起こしているんです

知っていました?おいで爆  笑ソウナノヨー

 

 

 

巷で今流行っている

宇宙に投げる?なんだっけ?

宇宙に、、ってやつがそれで

それ以外にも目標を掲げるとか

こうしていく!って決めたり決意する

それそのものがそれで

もう、そうした時点でバージョンアップ開始です。

 

 

 

で、ここからが大事なんだけど

目標を掲げたり願いを上げたり

決意したりした後って

その状態に至るように意識を持ち続けるのと

今の状態よりもバージョンアップするわけだから

そうなるための変化が必要になるので

 

これは誰にでももれなく

取り組まないといけないことが生じだり

ネガティブなことが重複して現れたり

何回やっても上手く行かないとか

今まで上手く行ってたのに行かなくなったとか

そういう現象が生じてきます。

 

 

 

っていうのは、

バージョンアップするわけですから

(目標やなりたい自分を掲げたわけだから)

今の自分では足りなかったり

調整したり手放しが必要だったりで

その為に色々と現実がバージョンアップするために

色々と現象を起こしてくるわけです。

 

 

 

そう、目の前のことって

自分が無意識にでも何かを掲げたから

だから色々と起きているんだよ、ってこと

だから、目の前の困難と思うことは

自分が引き起こしているんだよってことです。

 

 

 

あれですよね、

大学に行く!って決めた時に

猛勉強して試験に挑む時のそれと

同じようなイメージです

決めたからその為に取り組むというそれ。

 

 

 

 

こうなりたい!と思うことに対して

必要な取り組みは出てくるから

(意識改善とかも必要だったりするから、そうなるための体験とかもさせられるわけです)

それが嫌だとかと逃げてしまえば

自分の願いや望みって叶わないわけで

願いが叶わない!っていうのではなく

必要な取り組みを無視してるから

だから、叶うところまで到達しないことを

自分がただ選んでいるんだよ、ってことですね。

 

 

 

意識を持ち続ける、

叶った状態に意識をし続けることは勿論

その為に、行動を実際に起こすことも

欠かすことのの出来ない条件なんです。

 

 

 

ですからもし、こうなりたいと

目標とか望みを掲げて

心身ともに辛いと感じることを

体験しているだとしたなら

今までとは変わりたい!と思った自分が

バージョンアップしたいと思った自分が

引き起こしていることだから

しっかり取り組もうという意識に変えることが

大切な条件だったりするんですよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook