必要なそこへ導かれるということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

本当にね、ちゃんとなるよね

ちゃんとしからないよねっていう

そういう話が出来る人に囲まれて

本当にちゃんとしからないよねって思う日々。

 

 

 

以前はバビ親と仲が悪くて

バビ親を憎んでいたり

(それが本音かどうかは別)

バビん子とも仲が悪くて

言う事聞かないってイライラしてたり

(それも本音かどうかは別)

でも、それは全部気付きと共に消えた。

 

 

 

バビん子との不仲は約10年前に消え始め

年々、どんどんと仲良しさは増してるし

バビ親との不仲はいつ頃から

消え始めたのか定かじゃないけど

今はめっちゃ仲良しなので消えた

バビ母には、良い母ではなかったから

憎んでくれてもいいよなんて、

そんなこと言う母じゃなかったのにビックリ仰天!

憎むことなんてしませんよ、めちゃ感謝しかない。

 

 

 

 

バビ親と不仲だったと

私が認識してたのをやめた訳じゃないし

バビ親が根本から変わったかと言えばそうじゃない。

 

 

 

話をしている中で、

あ、そういう性格だったなって

再認識させられることも普通にあるから

相手のそういうところはそのまま認め

そこに私が感情を沸騰させたりとか

不愉快になるということさえ起こさないから

普通にそういう場面も流れていくので

現実という映像も止まってないし

流れ、変化し続けてるんだと思うし

自己解釈で如何様にもなるんだなっていう

そうね、現実創造ってこういうことねって感じかな。

 

 

 

バビ親との不仲は今は消えてしまったし

今はその当時から考えもつかないほどに

力になってくれるし逆に相談もされるから

バビん子、バビ親のことを考えても

ちゃんとしからないって本当にそう思う。

 

 

 

そのちゃんとっていうのは

自分が思うようにコントロール出来るのではなく

幸せ(至福)に到達するために

導かれそうなるみたいな、感じかなぁ。

 

 

 

でも、叶えたいことを叶えるには

年齢とかも別に不要なんだなって

必要な時にそれをしっかりと

叶えていく流れに既になってるんだなって

思えることはあります。

 

 

 

巣立った子供が置いてったPCを

使ってみようと思い立ったところから

若い頃から願っていたことが動き出した

 

 

 

若い頃に願ってたときは

その時がそのタイミングではなかった

でも、色々なことがしっかりと導かれ

願っていることが本当ならば

ベストなタイミングでしっかりとそこへ到達する

 

 

 

やらない理由とか

年齢とかそういうのは関係なく

望むことが本気ならば

ちゃんとそこへ辿り着ける。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook