なかったことにしたらダメだなって思うもの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

変わっていくということに

強くサポートが入ってる時期なんだけど

(って更なる変化がこの先また起きますけど)

それぞれを大事にして生きること

自分が望むことをするということとか

仕事にするということも含めて

安心とか安定とかっていうのって

ないんだなって感じます。

 

 

 

というのは、ありがたいことに

関わらせていただいているというか

ご相談をお受けさせて頂いたり

仲良くさせていただいてる

活躍されている方や経営者さん達の

普段を拝見させていただいていても

私達って切り取った一部しか見れず

勝手に解釈をしがちではありますが

実際に普段の活動や行動を拝見してると

到底真似出来ないほどの努力の量と

学びの量と、っていう感じで

もう凄すぎて言葉も出ない程です。

 

 

 

だから今もし怖いなって

思われてる方も

きっと恐怖とかもなく

好きなことしてるんだろうなって

見えるあの方も

(あの方って、特定の誰かを示してるのではないのでヨロシクです)

恐怖とか怖さを超えて

常にいるというのを

誰もがそれは同じことなんだと

知っててほしいなと思います。

 

 

 

 

嫌われたっていいんです

自分が望む道を歩めば

妬んで悪く言ってくるかたもいるだろうし

妬んでそれは良くないことだよって

邪魔をしてくる人もいるかもしれない

でも、そんなのはいいんです。

 

 

 

進んで行くと

応援してくれる人に出会い

進んで行くとあなたを好いてくれる

仲間にも出会うことが出来ます。

 

 

 

進んで行くと、同じように

怖さとかを抱えながらもでも

それでもしっかりと

自分の選んだ道を歩んでる人にも

出会ったりすることだって出来る。

 

 

 

自分が望む道を歩んでいくというのは

前任者がいるわけではないので

(あなたはあなたしかいないから)

正解もないし不正解もない

こうやったら大丈夫っていう確証もない。

 

 

 

でも今の時期は

閉じこもってる自分を解放して

自分の望む世界へ

自分を放つタイミングのとき。

 

 

 

例えば、やりたい仕事があるから

何も決めずに今の仕事を

やめちゃいな!!って

そういうことではないんですけど

今のことを維持しながらも

望むことへ手を伸ばしていくということも

今ならなんとなくでも勇気が出そうなとき。

 

 

 

変化を強いられているかたも

流れ的に本当に多くて

目の前の状況や環境の変化だけではなく

思考や視点の変化に

サポートが入っているかたもいて

不安とかそういうので

自分を客観的に見つめ直し

目標設定のし直しなどを

サポートさせて頂いたりもあります。

 

 

 

今の変容期で大事だなって思うのは

自分を自分で満たせてるかっていう

そこ、なんじゃないかなって。

 

 

 

自分に素直でいようとか

感情的にならないようにしようとか

(感情的になることはほぼ無くなりましたけど)

自分の内側に湧き出る感情を

自分で処理することって大事なんだなとか

お話を聞かせてくださる方の言葉から

自分が学ぶことってまだまだあるなと感じますし

自分の本当の気持ち、自分の真の気持ちって

無かったことにしたらダメだなって改めて思いますね。

 

 

 

だから、自分でしっかりと

自分の内側に溜めてしまってる

その感情を認めていく作業を

丁寧に1つずつ否定せず行ってください。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
NEW【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook