5/20、太陽が双子座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

20日の22時頃に

太陽は双子座へ移動してます。

 

 

 

様々なことにスピードが出て

今までじっくり取り組んでたことが

(取り組んで来た経過があるからこそだけど)

一気に成果や結果を導いたり

日々の取り組みに関して

楽しいとか面白いみたいな

今までと何も変わらないものなのに

意識や感情ひとつでこうも現実は変わるのだと

そういう実体験も大いにされるかと思います。

 

 

 

様々なアイディアが浮かび

それを形にすることが出来たり

もしかしたら人間関係などが

一掃されて新たな交流になるかもですし

やりがいや生きがいみたいなものが

「何か」という形ではなく

日々過ごすこと、過ごしてきたことが

それそのものであったという

そんな面白い気づきに出会うかたもいるかもだし。

 

 

 

 

まぁ、今牡牛座に星が集まってたけど

今度は双子座に集まってきますから

空気というか流れは変わります

だからこそ今取り組んでいて

ちゃんと着地しておく必要があるものは

流れや空気が一層してしまう前に

しっかりと取り組み着地や

自己解決をさせておいてください

今に至るまでに取り組んでいた事は

この先に自分の得意?強み?として

自分の人生に活かしていくものとなりますので

消化不良のままでは活用出来ませんから

ちょっとね、本気になって本腰入れて

取り組み終わりまでいってほしいですね。

 

 

 

自分への取り組みをされた方は

しっかりと最後まで取り組むことで

この先「自分の好きなこと」に夢中になったり

思いきり楽しむことが出来る流れも掴めそうです。

 

 

 

好きなことはないよ?

好きなことって何?っていう

そんな無意味な心配はご無用

日々、過ごしている中で心がワクワクするとか

好きであることが当たり前過ぎて

わざわざ好きなことだと認知してないことに

心躍るようなこともあるかと思いますから

自分の心の状態をしっかりチェックして

楽しんでいる心を感じることが出来れば

あ、私はこれが好きなんだな!って

知っていくことがとても大事です。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook