ぼやき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

また流れが変わっていくから

今までとはガラリと変わるような

そういう場面も各々で出てくるわけだけど

様々な違う流れって個別で各々に生じてて

最終的な取り組みをしてる傍ら

この先1年に渡る新たな流れで過ごす

1人の人に対して幾つもの

違うエネルギーへの取り組みがあり

ま、だからこそ生きてるわけなんだけど。

 

 

 

車も見た目、1台1台なんだけど

中を見るとエンジンとか様々な装置があり

その装置も各々の部品で組み立てられ

バラバラにすれば幾つもの部品が使われてるか

それが私達人が織りなす?取り組む?

様々な流れだったりするのかなって。

 

 

 

今、2024年の最終的な取り組みがあり

そして、週明けから大きく流れが変わるから

そこから新たな1年の流れに乗ってくわけで

ま、バラバラに捉えちゃったから

なんか波動とかエネルギーとか

気分的にも大忙しだなって感じただけだけど

でも、私達も普段

自分のそれぞれのパーツを使って

自分として過ごしてるわけだから

別に、大丈夫なのか(←何が?)

 

 

 

 

肌や髪などの手入れも

その部分で全く違って

手入れを怠れば状態がよろしくなくなるし

手荒れとかも手入れして

荒れないようにしていくのと同様

私達にも個人個人で流れているもの

導きが生じていることが違うから

1つ1つ取り組むことで

如何様にも良好へ変えていけるわけだね。

 

 

 

まぁ、基本は

周りに流される事なく

そして意固地になったり

頑固になったりすることではなく

必要な物は柔軟に取り入れて

自分の変化を楽しむという事が大事よね。

 

 

 

今まではじっくりとか

落ち着いてっていうこと、

時間をかけてとかそういうことが

使えたりした流れでもあったけど

これは本当に終了となって

フットワーク軽く!みたいな

どんどん取り入れて変化していきます!

っていうその姿勢が本当に大事になります。

 

 

 

やれないかもだけど、、、

変われないかもだけど、、、

なんて言ってたり

自分に言い訳していたら

どんどんと取り残されて行くかなと

今のまま変わらず過ごすことも出来るけど

今の波動とかエネルギーの状態は

消費期限が迫ってますので

消費期限が切れた飲み物のように

置いておくことは出来る、でも飲めない

みたいな状態になってしまうので

そこはね、念頭に置いておいてほしいかなと。

 

 

 

タイミングも自分で掴んでいく

一歩でも出すという行動が大事だし

先延ばしにするというのは

実りを得られない判断かな、と。

 

 

 

流れが変わります

変化していく覚悟を。

(この辺また、お便りにでもさせていただきます!大事なポイントなので)

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■締切間近
ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook