捉えや認識の形を整えることで起こること | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

色々と感じること生きているとあります

その感じている”感情”っていうのは

平たいのか凸凹なのか

何て表現したら伝わるかわからないけど

自分の一方的な感情なのか

客観的に見ての感覚なのか

そこはね、大事な部分だなと思ってます。

 

 

 

色々な情報を拝見してると

雑誌などで特集されてるのも

他にもね色々とそうなんですけど

 

例えば

 

モテるにはこれ!とか

モテワンピ!とか

モテメイク!とか

結婚したいなら

プチプラはダメ!とか

 

物事の捉え方を変形させてしまう

そういう情報が溢れていて

だからこそ情報迷子だったり

何をしても上手く行かないとか

 

あ、あれだ凝視びっくりマーク

 

ダイエットなんかもそうだけど

色々な情報がありすぎて

全部やってみたけど痩せないし

余計に太ったみたいなこととか

 

短期間で痩せれたけれど

リバウンドして前より太ったとか

そういうのが物事の捉え方の変形だよね

下手すれば、占いとか

スピリチュアルなこともそうで。

 

 

自分の世界って自分の意識や意図

自分の価値観で出来てるのに

自分ではない外側に持ってかれると

自分の世界って存在しないみたいな

そういう反応になってしまうのだよね。

 

 

 

 

例えばシンデレラの話も

綺麗な夢のある話に今なってるけど

原作は夢のような話ではなくて

 

なんだろうな、

いつの間にかシンデレラは

王子様と幸せに暮らしましたとさ

っていうところが伝わってるけど

 

原作者は本当はもっと違うところ

嘘をついて手に入れようとすること

誰かをコントロールして

思いのままに運ぼうとすると

大切なものをなくしたり

痛い思いをするみたいなことが

あるよ、みたいなことを

伝えたいのかもな?と感じたり。

 

 

 

あ、わからないですよ、

私の勝手な解釈ですし

すごい前に原作を読んで

私がそこから拾ったメッセージみたいな

そういう部分で文字にしてるので

原作者さんはソコじゃないかもだけど

私はね、そう感じたんですよね。

 

 

 

今は執着とかを手放すこと

自分の本音を大事にすること

それがとても大切だし

まぁ、もう情報的に見なくなったけど

”風の時代”と言われる今は

余計に、捉え方の変形は

修正する必要があるよね。

 

 

 

プチプラだから、

プチプラじゃないから、

モテるには、痩せるには、

それを念頭に置いてしまうと

それに執着してしまって

それが出来ない自分がダメってなる。

 

 

 

そして、上手く行かな自分を

否定したり、落ち込んだり

もしくは、誰かを下に見て

否定したり非難したり

そういう行動に繋がることもある。

 

 

 

っていうか

 

プチプラだから

プチプラじゃないから

モテるには、痩せるには、以前に

否定したり、落ち込んだり

もしくは、誰かを下に見て

否定したり非難したりしていれば

モテないだろうし

恋愛も長く続かないだろうし

ダイエットも成功しないかもだし。

 

 

 

何かがあって、どれ、ではなくて

プチプラだけど

自分がとてもお気に入りなら

上手に着こなして

可愛いを作ることも出来るし

見た目とかではなく

そもそもの優しさとか立居振舞いで

惚れてくれる方もいらっしゃるだろうし。

 

 

 

恋愛とかでも

男はここを見てる!なんて

平面的な情報であるし

その情報を発信した方の

価値感の世界だと思うし

ダイエットも体重が落とせたから

そこで終わりていうのではなく

そこでやめてしまって

元の食生活などに戻せば

体重は増える可能性のほうが大きいし。

 

 

 

だからこそ知って欲しいのは

 

”今自分は何をするのか”

”今自分は何が出来るのか”

 

そこ、それの継続なんだな。

 

 

 

色々なものに呑まれて

捉えの変形が起きると

自分が捉えてること以外のものが

全部”悪”になってしまって

不平や不満、否定が出てしまったりする。

 

 

 

でも、全てのことが正解で

それぞれの物の捉え方は異なる

それがこの世界なんですよね。

 

 

 

なので、不平不満が出るのは

自分の主張だけを通したい

相手や物事をコントロールしたいという

その執着や歪みの反応から生じてること。

 

 

 

不平や不満、否定が自分から出てたら

もしかしたら捉えの変形かな?って

自分の感情を捉える事が出来れば

何かをしようとしなくても

自分の軸に戻していくことが出来ます。

 

 

 

この世は知らないうちに

他人軸になってしまうという

そういう現象になりやすいかもです。

 

 

 

意外にね、モテテク100%取り入れてると

モテないどころか出会いすらない。

 

 

 

自分に必死に生きてて

何に対しても一生懸命で

それで人に優しい人は自然と

ご縁が巡って幸せになってたりするよね。

 

 

 

大事にして欲しいのは

外側の何かではなく

 

自分自身と

自分の人生

 

そこに必死になると

人とのご縁だけではなく

色々なことが巡っていくよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook