この世で生きてる限りでは目では捉えきれない部分のお話を(怪しい話じゃないです、たぶん) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この世で生きていても

相手の気持ちや自分の気持ちさえも

目で捉えることは出来ません

匂いも実は個体であると言われますが

目で捉えることは出来ないよね。

 

 

 

私達は目で捉えることが出来る

それが全てだと思いがちですが

意識で捉えていることでさえも

それはたったの2割程度と言われてて

殆どのものが意識的にも目で見るという方法でも

捉えることが出来てないというのが常です。

 

 

 

 

自分の意識や意図が自分の目の前の現実を創ってて

目の前で捉えることが出来たり

不安などに囚われてそれに意識を向けてしまってると

目の前に後に現われる現実はそれでしかしかないから

自分で自分を苦しめてしまうことになっている。

 

 

 

誰かがとか何かが自分を苦しめてるのではなく

自分の捉え方、意識が自分を苦しめているのだよ。

 

 

 

だからこそ囚われてる範囲に留まらず

他にも可能性はあるという

見えてない、捉えられてない部分に意識を向けていくこと

自分の可能性を信じることと

自分自身を信じることが大事なのはそれだからです。

 

 

 

見える現実を変えていくには

意識と意図の向け方を変えること

自分の思考や視点を変えていくとか

自分を不幸へ導いてしまう自分への捉え方を肯定させたり

新しい価値感も取り入れたりして

自分を調整していく必要があります。

 

 

 

私も以前は思考や視点が狭かったときは

今では怒りを抱かないことでもすぐに怒りを抱えてたし

結局、自分の怒りで自分が不快になるという

そういう世界を自分で創ってその中で生活してた。

 

 

 

でも、自分の中の正解とか正義とかと

外側の色々な方の正解とか正義とか

バビん子達それぞれとも異なり

それを理解していくことで怒りを抱えることは

今では思い出せないほどにない

そもそも今は”怒り”すら湧いてこない。

 

 

 

本当に新しいパターンも

自分の中で展開させていったりって

新しいっていっても

何もかもが新しくなるというものではなく

何も変わらない日常の中に新しい価値感や

視点などを活用することで何も変わらない日常の中に

普段なら怒りなどが湧いたことでも

穏やかに眺めることや対処することが可能になってく。

 

 

 

私が思うのはこの世で見えない部分を大事にするとなると

天使だの、宇宙だの、神様だのって

(いや、神様は都合の良い時だけ私も縋るけどって今年になってからでもそれももうやめようって思って、現実をしっかり見ようって変えてから神社参拝にも伺ってなくて、その時間を自分の本当にやりたい事や、やるべきことに費やすことにした。この経過はまたブログにでもするわ~爆  笑

そういう情報が多いけどそれを縋りに縋って

良くならない毎日が繰り返されてて

そういう情報に執着しちゃってるとかするなら

大事にする目に見えない部分は

そこじゃないんだよっていうのを伝えたい。

(ブログに書けないこともいっぱいあるけど、伝えたいことは本当にいっぱいあるわけなんですよ、えぇ)

 

 

 

もちろんそれで目の前にしっかりと変化が出てる方は

それがご自身に合っていることだから

していただければよいと思います。

 

 

 

そうだな、例えば

多くの農家さんがほうれん草を作ってても

誰もが同じ方法ではないし育て方も違うだろうし

それぞれのほうれん草であって

全てが同じほうれん草ではないよ、っていうこと。

(急に例えがほうれん草??凝視

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook