3/29 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 
 

1月生自分の管理をしっかりとすると良い日

外側に流されない、思念を大事にする、自分を振り返るみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生限度を決めてこなしていくと良い日

目標は今日は見えなくてもOK、無理をしない、自分に無理をさせない

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

3月生絶望感から脱出できるような日

出来ることからやってみよう、大きく深呼吸をする、自分を信じて進もう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生自分に自分が何が出来るかを考えるような日

責任を持って行動をする、楽しい事なら頑張れるし乗り越えられるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

5月生とんとん拍子に進むような日

心が弾む、楽しい展開にワクワクみたいな、幸せの拡大みたいなことも

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

6月生焦って進めるよりもゆっくり育てることを大事にすると良い日

大きくなれよ~!、焦る必要はない、待つこともとても大事

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

7月生思い描いてたことをしっかりと具現化していくような日

ちゃんとなる大丈夫、自分を信頼出来る、心配ご無用みたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

8月生気持ちをしっかりと引き締めると良い日

背筋を伸ばす、自分を信じる、自分の責任を持つ覚悟が生まれるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

9月生周りに協力を仰ぐと良い日

勇気を出してお願いしてみよう、あなたの声掛けを待ってくれてる人がいる

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

10月生順序だてて無理なく進めていくと良い日

無理はしない、良い加減を大事に、敢えて順番を守ってみる、説明書を読むみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生不要なものをしっかりと手放していくと良い日

自分の負担を減らす、使わない物質的な物の処分なども良いかも

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

12月生新しい展開が流れてくるような日

分担を決めていくといいかも、みんなで回せるように、襷リレー

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook