上手く行かない、その理由とは(めっちゃ本音で書いてるから!キツイから!閲覧注意だから!) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

物事、、、、、

ま、流れとかタイミングとかで

上手くいかないときは勿論ある

ただ、それ以外で上手くいかないときは

自分の意思での行動ではなく

相手に合わせてたり環境に合わせていたりすると

上手く物事は運んでいきませんね

2024年に入ってからそれは如実に出てる。

 

 

 

なので自分の心に自分が忠実にいることが大事で

そうすることで物事は上手く運びます。

 

 

 

自分の心に忠実ということは

自分軸であるということ
(↑自分の意思で様々を決めていくってことです)

地に足がしっかり着いてること

宇宙とか神様とか表現されるけど(←おぇゲロー

そう表現される部分も全て自分ですから

(自分以外のフワフワした他の存在なんていうものは人生を歩む上で存在はしていない、いや、存在はしてるかもだけどオカルトとかオカスピ系で言われるものは存在はしていない)

自分が自分と繋がっている状態が大事です。

 

 

 

人に委ねない、受け身の姿勢を取らない、

自信がなくても自分のことは自分で決める、

すぐできる行動なら”食べたいものを食べる”とかだな。

 

 

 

 

目の前の状況とか現実とか他者の目とか

何か言われてるんじゃ?とか嫌われることを恐れているのは

他人軸で生きている証なので

(って気にしている時点で、意識が嫌われる私に向いてるから嫌われてる現実を自分が創ってるから、嫌われてるかもしれないって縮こまるのではなく「自分、嫌われてるニヤニヤダハッ」って、堂々としてればいいんじゃないかな)

自分で歩む選択をしてないから

様々なことに反応して過ごすから

想像してみてもらうと分かるように

上手くはね運んでいかないんですよ。

 

 

 

嫌われてる好かれてるという事に関しても

自分もね、全ての人を好きでいるのは難しいので

誰にも嫌われないってことも難しく

その辺は相手に委ねて自分と気の合う人との交流を

楽しむようにすればいいんだよね。

 

 

 

職場にそういう人がいるなら

人間性として期待すると

あの人、またこんな感じだったとか

相手のあら探しを自分がしちゃうことになるので

(って、あら探ししちゃいたいくらい好きなの?って言いたくなったりもしますけどね、好きと類義語は嫌いで、好きの反対は無関心ですからね)

仕事で必要な事だけお願いして

後はその人自体に無関心でいれば

あれ?別に難はないわ!ってなりますから

自分の意識の関係なだけなんですよね、はい。

(自分の意識一つで、本当に相手のことは難とも思わなくなるものなんです。この世は本当に摩訶不思議アドベンチャーです)

 

 

 

自分が誰一人、虫とかも含めて

嫌いなものが何もないという

誰に対しても何に対しても

穏やかで豊かな気持ちでいられるなら

嫌われるということはないのかもですけど。
(エネルギーや波動の関係で)

 

 

 

例えば、ピーマン、しいたけが嫌い

という意識がある時点で万人に好かれることはない

食べ物なのに?って思うでしょ?

全部エネルギーと波動ですからね

だから、嫌われることは恐れる必要はなってことです。

 

 

 

自分軸に戻ること、自分に忠実であることは

人に迷惑をかけていいというものとは異なりますが

ちゃんとそこに戻ることが出来れば

人に嫌われることもどう見られてるかということも

気になることはなくなるし様々なことが

ベストなタイミングで目の前に起こるのも確かです。

 

 

 

っていうか、そもそも

自分が嫌われるような場所に

自分を自分でわざわざ誘導するという

その行動自体がなくなっていきます。

 

 

 

まぁ、でもね好き嫌いというのは

大好きだったはずのお相手が結婚して年数経ったら

大嫌いな相手になった!ってくらいに

あやふやな感情論なだけだったりするし

もしかしたら少々現実が厳しく感じられる方は

他人軸でいるのを自分軸に戻るようにするといいですよね。

(あの人は上手く言ってるのに私は、、ってなってる時点で他人軸ですよ)

 

 

 

人のことを悪く言ったりとかも

自分軸ではなく他人軸です

嫌だなって思う人が現れるのはもしかしたら

自分が選択する方向が間違えていて違うよという

その役割をしてくれているという事もあったりしますし。

 

 

 

もしくは苦手だと思う方向へ

進もうとしてるとそういう現実反応が

起きたりすることもありますから

対人関係の見直しとか

自分の方向性の調整をすると良いかもしれません。

 

 

 

目の前の出来事は

自分に何を伝えようとしてるのか

そこをしっかりと見ることが出来れば

ちゃんと物事って良い方向へ運んでいくよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook