厳しいこと書いてます、閲覧注意です。 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

 

ガッツリしっかりと

自分の内側の感情にエネルギーが

どすどす踏み込んできます

まぁね、手放して幸せを実感する

それを導いてくれてるからこその

今の自身との葛藤だったりなのだけど。

 

 

 

今までこうだったから

過去にこう言われたことがあるから

大事にされなかったからなどのような

自分に対する言い訳に対して

 

そんなの、関係ないから凝視

 

って、どんどんと

手放すための経験を

させられていく感じかと思います。

 

 

壊して、創って、、、

って、もう凄いよね変化が怒涛。

 

 

 

 

自分の経験が自分の人生に影響してて

(ま、当たり前っちゃそうだけど)

経験がモノをいう!みたいな

そんなこともあったかもですが

思いっきりひっくり返してくるので

感情の面の部分で

 

どうしよう、、、

どうしたらいい、、、

 

みたいなプチパニック状態に

なってしまわれる方もいるかも。

 

 

 

でも、どんな状況でも

自分はどうしたいのか、

自分の世界をどう創っていくのか

目の前の現実をどう描いていくのか

本当に本質の部分のそれに集中して向き合わされる

そういうタイミングかと思います。

 

 

 

あの、あれだね

ミルクバーのアイスって昔30円で買えたのに!って

自分の経験を活かして今に主張したって

そんなん、関係ないから!

今、100円とプラス消費税だから!

っていう、現実を突きつけられるみたいな感じ。

 

 

 

今、ここから自分がどうしたいのか

そこがとても重要なことで

前にこうだったとかっていう

不要なものは全部お役目御免!なのです。

 

 

 

ミルクアイスバー昔は30円

今、食べたいのなら

100円と消費税払うしかない

そ、それくらいにシンプルなこと。

 

 

 

持っている思考の癖

それはもう手放さないとだめで

目の前の現実が苦しいのは

自分の思考癖、捉え方の癖

それがただ意識して意図してるから

そうなるだけという。

 

 

 

でも、そういうのって

自分で意識して調整するしか

方法がないわけなのですよね。

 

 

 

自分の内側の部分は

自分でしか調整出来ない

様々な方法やサポートを得たなら

それだけでOKなのではなく

サポートを活かす為に

自分の行動がとても大事になるのです。

 

 

 

苦しい感情はずっと続かないし

そこに浸ってしまうことなく

楽しくどんどん意識を変えて

ジャンジャン先に進んで行けるかたもいるし

自分の意識に留まったまま

言い訳や逃げ、他者を思い通りにしようと

コントロール出来ないことに

無意識にでも悩み続けることも出来る。

 

 

 

それはね、それぞれが

自分のどの感覚を選択するのか

目の前の現実をどの方向から捉えるのか

苦しいと思っているその感覚を

傍観して、ただの感情だと

でも、そういう思いをしてたのだと

自分自身を受け止め認めることで

手放していくことは出来るのだよね。

 

 

 

今、本当にね

言いたいけれど言えないというか

どこまで言えるのかわかんないけど

歯がゆく感じる情報も多々あって

 

楽しんで仕事をする

好きなことを仕事にする

 

それ、なんでしょ?的な、

リアルの会社経営者さんと

話をしたり彼らの世界観を

聞かせていただける環境なのですが

 

楽しんで、

楽して、

好きなこと、

 

楽しむことは大事

仕事を好きになる事も大事

”楽して”出来る事などないよ?

って、みなさん口を揃えて言うし

また、楽しい!好き!の度合いが

もうね、全然規模が違くて

(私の感覚がチンチクリンなだけかもだけど)

 

例えば、めっちゃ不安にならんの?ってことも

楽しい!面白い!やってやるさ~!

こういう危機感、めちゃ好物なんだよね!

みたいな、ワクワクになってるんですよね。

 

 

 

だから、今この瞬間を

意識を変えて楽しむことも可能で

今を少しずつでも視点を変えて

楽しむことが出来るようになると

それ以外の導きなども面白いことに同時に働き

自分という世界全体が良い方向へ動き出すのも事実なのだよ。

 

 

 

好き、楽しいの

自分の基準で過ごしたいなら

他者をコントロールしようとか

自分に言い訳するとか

悪い方向へ考えすぎて言い訳するなどの

そのものを自分でここで整えることが必要よ。

 

 

 

自分の好き、楽しいの基準で過ごせる人って

自分だけしかないないからね

っていうか、自分の世界は

住人は、自分しかいないのだけど。

 

 

 

内面の調整して

次へ進むための準備に入ることも

必要になる期間なのです。

 

 

 

今までとか、だってこうだったとか

もう、それは本当に不要で

その経験があったから生まれた感情は

そっか、でももう不要なのだよねと認め

そして、今から未来に向けて

自分自身をブラッシュアップしていくこと

それをね、していただけたらと思います。

 

 

 

苦しいことが続くんじゃないよ

苦しいと思うことは不要な感覚だから

それをしっかりと手離して

楽しくて幸せな空間で過ごすために

自分がそのエネルギーを発することが大事なのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/27締切り】4/1開催・春の大魔法

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook