流れの切り替わり、運気の変わり目は結構体力や精神力が必要です | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

流れが切り替わってるときとか

運気の変わり目っていうのは

体調不良や精神的に不安定に

なったりしやすい時期でもあります

って、なったりしやすいだけで絶対ではありませんけど。

 

 

 

ましてや今はっていうか

切り替わり?運気変わり目?てか

(いや、運気は自分で上げ下げ出来るから自分の運気とかの変わり目とかではなくて、、なんて言えばいいんかな?察して!爆  笑キラキラキャハッ)

その表現が小さく思えるほどの

大きな変化の時ですから

私達も大きくうねってしまいがちです。

 

 

 

まぁ、巷で流行ってる

頑張らない、努力しない論は

この部分で発揮することでも一理あり

体調が悪いときとか体力が消耗してるときは

頑張ることも努力することもお休みして

自己回復に努めることが最優先のように思います。

 

 

 

 

美味しい物を食べるとか

参加したくないものには

行かないことを選択するとか

 

お昼寝したいと思ってても

日頃あれもやらなきゃ

これもやらなきゃって

お昼寝する時間を設けずに

夕方になってしまうのなら

思い切ってお昼寝をしっかりしてみるとか

 

自分が日頃やりたくてもやれない

本当に身近なことを思いきってやるという

目の前のことに集中するという

それをするっていうのは良い手段です。

 

 

 

まぁね、体力や精神力が

落ちてるなって感じられるときは

運気が動いてるお知らせでもあるので

無理せずに自分の身体を

労わっていただけたらなと思います。

 

 

 

精神力とかは運気が変わった後に

精神的にも成長は必要だから

目の前の出来事と思える現実から

精神的な成長を促されてたりもあるよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/27締切り】4/1開催・春の大魔法

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook