3/27 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生優しい気持ちを大事にすると良い日

自分へも優しくすることを忘れないこと、そして周りへも

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生嬉しい出来事があるような日

頑張ったことが実るようなことも、心からの喜び、目標達成みたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

3月生信頼される行動をとると良い日

真心での対応、有言実行、自分を自分が一番に信頼出来る行動を

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生見守る心が大事な日

持ち味の穏やかさが活かせるかも、敢えて手を出さないことも優しさや愛

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

5月生楽しく進んでいけるような日

自分を信じられる、決断と行動力が要、思いきり楽しむみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

6月生穏やかに過ごせるような日

明るく楽しい雰囲気を大事にして◎、自分をご機嫌にしよう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

7月生自分の期限を自分でとるみたいな日

自分が楽しいことを優先に、そうすればちゃんと良い方向で整う

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生コミュニケーションが大事になる日

思いやる気持ちを大事にする、心を配る、目を配るみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月生状況を冷静に振り返るような日

今やれることを懸命にやる、目の前の事から片づけるみたいな

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

10月生自分の心と相手の心を大事にすると良い日

丁寧に扱う、感覚や予感も大切にする、穏やかさを心がけるみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

11月生優先順位を決めてスマートに行動すると良い日

ルールなどを守りながら積極的に行動する、順番通りみたいな

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

12月生ひとつひとつ丁寧に行動すると良い日

技術を活かす、個性が輝く、やる気がみなぎる、未来を予感するようなことも

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook