ここから長く続く流れは今までとは大きく変化している | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分を受け入れていくこと

自己受容が大切なタイミングですが

ここでしっかり自己受容することで

自分というそのものが統合されてきます。

 

 

 

どういうことかと言うと

受容しないといけない自分がいるということは

それじゃない自分もいるということであり

自分は複数存在してるわけなんですね。

(え?どゆこと?!滝汗

 

 

 

バラバラの自分だと

不安定の状態になりますが

自分が自分を受容することで自分の世界も含み

自分中心に統合が始まるわけです。

(え?どゆこと?!滝汗

 

 

 

そうだな、イメージで言うと

チーズケーキを作ろうとして

お砂糖とかレモン汁とか

ゼラチンとかクリームチーズとか

材料を揃えるじゃないですか、

 

まだ混ぜる前の段階、

材料がバラバラの段階で既に

チーズケーキたちである、みたいな

(それが自己受容しないといけない自分諸々みたいな)

 

で、手順に沿い1つのボールに

混ぜ合わせていくその過程が

1つ1つ受容するその行動みたいな感じ。

 

 

 

 

自分の統合が始まれば

不要なものは自然と手から離れていく

(チーズケーキの例で言えば、分量以上の材料はしまうし、材料を包んでいたりした包装などはゴミとして手放していくよね、そんな感じ)

執着して手放したくない物でも

この先の自分に必要のないものは

ここで距離が生まれるだろうし

既に距離が生まれていると思う。

 

 

 

目の前の課題をしっかりこなしながら

精神的な成長を自分に施し

物質的な欲望を手放していく、

物質を欲しがってはダメではなく

精神的な成長に伴い

ちゃんと物質的なエネルギーも

成長してくるのでご心配なく。

 

 

 

だからこそ委ねる、

だからこそ導きを信じる、

だからこそ自分を信頼する、

それが大事なタイミングなのだなと。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/27締切り】4/1開催・春の大魔法

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook