3/10、水星が牡羊座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

10日12時5分頃には

水星が牡羊座へ移動してます。

 

 

 

この分野!というのは関係なく

コミュニケーションに関する部分で

取り組みや調整などが促されます

っていうか、既にそういう面で

(コミュニケーションとは自覚してなくても)

自分の感情への取り組みが

以前と行われてる方も多いのではないかと。

 

 

 

ま、コミュニケーションって

対人とだけではなくて

自分自身とのこともそうだし

様々な取り組みに関しても

その取り組んでる事との関りは

コミュニケーションと表現に

値するのではないかとも考えます。

 

 

 

今まで自分から逃げてた人も

しっかりと自分にコミットする

そんな覚悟が抱けるようになるかも

もう、変わりたい!!っていう

ウダウダしている自分に対して

自分の感情が良い方向で爆発する

そんな大きな切り替えも起こりそうです。

 

 

 

ここに至るまでに

色々と悩んだりウダウダしてても

それは今に到達するために

大切な期間でしたので

それはそれで良かったことですけどね。

 

 

 

 

ウダウダしたからこそ

色々と自分に取り入れて

不要なものを手放して

必要な知識をこれから活かして

自分の目標に向けて行動する

その覚悟が生まれるような感じも

出てくるのではないでしょうか。

 

 

 

時代が変わったんだとか

転換期を迎えてるとか

それを認めざるを得ないことが

ここに至るまでに葛藤として起きて

だからこそ答えが見えてくるというか

(答えってても外側ではなくて自分の胸の内ね)

 

追いかけてた目標より

自分が成長してることに気付き

その目標を掲げ直すみたいな

そういう展開を迎えてる方もいるかもで

 

そうだな、例えば

これが目標!って掲げてたものより

自分はもっとその遠くへ

飛べる力を身に着けたから

今までの目標よりも遠くへ

着地する場所を設定し直すみたいな感じ。

 

 

 

自分を活かさないと

自分の人生が輝かないという

それに気づく方も増えそうです。

 

 

 

イメージやアイディア

企画や言葉、表現などなど

自分の得意をどんどん輝かしく

発信していけるそんなタイミングです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【3/10締切り】3/14開催・願いを叶うようにする魔法
├【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法
├【3/15締切り】今起きてる”上手く行かない”という出来事は自分に何を伝えているかを知るお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook