3/10、魚座新月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バイさんです。

 

 

3/10の18時1分頃に

魚座で新月を迎えます

生まれ変わり、生まれ変わる

(ま、生まれ変わったりすることは実際には出来ないけどもさ、生きてる中での自分の新たな進化とか変化ということだね)

そして、生まれ変わったからには

拗ねてない、逸れてないみたいな

(↑言い方滝汗↑)

自分に素直であることが大事です。

 

 

 

 

拘りを捨てて

過去から自由になるために

心苦しく感じられることも

取り組みの導きとしてあったと思います。

 

 

 

過去の自分を癒し許し許可し、

新しい自分に生まれ変わること

そして生まれ変わった自分が

楽しく面白く進んでいける

新しい可能性を追えるその場所へ

各々の力で進んで来たのです。

 

 

 

自分への取り組みをして

自分の事が出来るようになり

感情などの自分で操作出来る

そのようになったからこそ

次の段階の”他者”との繋がりへ参ります。

 

 

 

まだ現実をしっかり把握出来ず

妄想や見えない世界に囚われてて

うまく現実を運ぶことが出来てない場合は

自由に広がる方向へのエネルギーの使い方が

ちょっとだけ調整する必要があるので

再度、そこへの取り組みが促されます。

 

 

 

魚座の新月ですが

魚座の方にだけの新月ではなく

この世の各々が”魚座新月”

というスタートを受け取ります。

 

 

 

真面目に取り組んで来たこと

真面目と言っても苦しみぬいた

といういめーじだけではなくて

真面目にふざけてきたもそう、

真面目に楽しんできたもそう、

勿論文字通り、真面目に取り組んだ

それぞれの”真面目”に何かしたこと

そして努力にちゃんと

結果を見せてくれるのが月の運びです。

 

 

 

魚座、12星座の最後の星座

そう、終わりの新月になります

そして25日の満月は

半影月食になりますから

変化、変化、そしてまた変化という

少々巡るましい感じの流れですが

しっかりと取り組むためのスタートを

ここで切っていきたいですね。

 

 

 

どうぞ素敵な新月を。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【3/10締切り】3/14開催・願いを叶うようにする魔法
├【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法
├【3/15締切り】今起きてる”上手く行かない”という出来事は自分に何を伝えているかを知るお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook