この時期、ちょっと起こりやすいことかもしれないこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この時期というか

少し前からその流れは

起こってはきてたんですけど

 

もしかしたらね、

 

人の仇というか

仇っていうのではないけど

自分が相手をそうだと思ってた

その姿とは異なる違和感が

目につくことがあるかもです

え?こんな人じゃなかったのに?

みたいな、ビックリ仰天的な。

 

 

 

それはもしかしたら

良い違和感なのかもしれないし

心がモゾモゾするような

違和感なのかもだし

 

凄いと思ってた人の

なんかズルイところを知ったりとか

信頼していた人の

全然異なる部分を知ってしまうとか。

 

 

 

 

そういうのの場合

相手を変えてあげるために

話し合うとか説教するとか

そういうのではなく、

自分に影響が出ないことなら

相手と変わらず仲良く出来るだろうし

距離を置くとか関係を断ち切るとか

そういう自然な流れが

生じてくるだろうと思います。

 

 

 

隠し事も表に出やすいですから

良い隠し事なら別になんともないけど

そういう事ではないものなら

表に出ちゃう前にしっかりと

決着つけるなりしたほうがいいかな

自分の心との決着ね。

 

 

 

自分が疲れてしまったり

とても気を使うような交流なら

それは無い方が賢明です。

 

 

 

それとは逆に

どうなんだろうって思ってたけど

その人の凄さとか尊敬できる部分とか

自分の考えを覆すほどの衝撃だったりの

良い意味での違和感を感じたのなら

それはね、とても大事に

していくことが賢明だと思うよね。

 

 

 

今は不思議なことに

出会う必要のある人との引き寄せ

(これは恋愛とかに限りません)

離れる必要のある人との巡りとか

そういう部分にスポットが当たってる

そんな気がするんだな、私は。

 

 

 

実際に、状況的に

離れる事が出来ないという場合でも

気持ちを冷めさせるというか

客観的に見る事が出来るように

目の前の出来事が起きてたりとか

他者と自分との異なりを認めて

自分の冷静さを育むような

そういう現象が起きたりもするかな。

 

 

 

どんな現実に起きてる現象でも

自分と離して考えると

相手が、、、ってなってしまうけど

自分発信で自分は?で捉えていくと

見えてくるものは、必ずある。

 

 

 

優しい気持ちって手を掛け過ぎたり

気持ちを掛け過ぎたり

それが優しさではなく

自分に合わない人ならば

自分からみて丁度良い距離を保つ

それが大変心が離れた距離であっても

自分にとって居心地の良い距離感が

優しさだったりもするわけなんだよね。

 

 

 

または、具現化というか

自分の意識の現実が早く

願いが叶うというよりも

自分の常に意識していることが

そのまま自分に還ることもありそうで

 

そうね、例えば

他者に不機嫌に当てられたとき

なにあれ!ってこっちも不機嫌になるのではなく

 

よくよく考えたら

自分も自分の価値観を怒りに変えて

表には出さないにしても

内側で煮えたぎってたなとか

 

当てられたその怒りというか

向けられたそのものの内容が

自分が他者に抱いてたのと

同じ感じだなみたいなもので

自分自身の振り返りの為に

少々インパクトのある反応として

外側から向けられるみたいなこともある。

 

 

 

そのまま、なによ!って

突っぱねてしまうと

折角の振り返りチャンスごと

受け取り拒否してしまうことになるのと

もし、自分の存在そのものを

私はこのままで良し!と思ってたら

インパクトのある反応として

外側から向けられたとしても

 

あれ、以前だったら

めっちゃなんか落ち込んだりとか

自分も不機嫌になってたのに

自分が自分を認めてるから

他者から怒りを向けられたとて

別に痛くもかゆくもないし

相手の感情の問題で

朝から不機嫌になることがその方はあって

二次感情を外に向けたタイミングが

私だったんだな、みたいな

めっちゃ冷静な自分に出会えたりもあるかも。

 

 

もし、あわわわゲロー

って、なってしまっていたら

自分をもっと認めること

大丈夫だよって理由なく認めること

自分は存在していていいんだよって

”いいんだよ”からしか全てが始まらないので

自分で自分を認める作業を

もっと丁寧に行ってくのが必要だと

そういう再確認も出来る時だったりします。

 

 

 

外側の諸々に

心惑わされなくていいですから。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【3/10締切り】3/14開催・願いを叶うようにする魔法
├【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法
├【3/15締切り】今起きてる”上手く行かない”という出来事は自分に何を伝えているかを知るお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook