うまくいかないな、って思うとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

うまくいかないなって

思うことは誰にでもあります

それは、なんでかと言えば

上手く行かないほうがいい

タイミングなのか

上手くいかないほうがいいこと

だったりするからです。

 

 

 

全部のことは面白いほどに

タイミングがバッチリで起きるので

上手く行かない、動きがない

そのことに執着して

なんとかしようとしないで

流れに任せることがとても大事になります。

 

 

 

自分の本音で選んでないとき

何かの犠牲に自部のをしてるとき

自分軸からズレているときなども

物事って動かなくなったりするので

動かないほうがいいよ、っていうお知らせなのです。

 

 

 

 

人に振り回されるのも

人の意見に振り回されるのも

それは自分軸ではなくて他人軸

 

人に言われたから

やらないといけないじゃないとか

そういうことではなく

 

言う通りに動く人に対して

指示する人は選別するので

人の意見に振り回されて動く場合

そういうひとであるからこそ

そうやって動かされているという証でもある。

 

 

 

その人から指図されない人は

人の意見では動かないから

指図する側が指図できないと

認識しているからしないっていう、それ。

 

 

 

日々の流れの中で

必要なことと不要なことがあり

集団で行動しているとしても

自分には出来ないこともあるし

自分には出来ることもある

それは、自分で決めていいことで

他人軸になって動くために

集団行動をしているわけではないのだよね。

(ま、教育自体他人軸で生きろ!みたいな教えのような気がするけど生きるというのは本来そうじゃないのよね

 

 

 

なので、人に言われたこととしても

自分がうまくやれないことは

自分がやる必要がないことなのかもと

我がままとか傲慢とかではなくて

一旦、冷静に判断したほうがいいよね。

 

 

 

やっぱり、物事が

上手く運んだり巡っている人って

自分に必要な行動は起こすけれど

人の言いなりにはなってないもんね

 

うまくいかないなって思うときは

そのタイミングではないときなのか

(その場合少し先にタイミング来るから)

または、他人軸になっていて

自分の選択は合っているかの確認のサインか、

みたいなこともあるので、振り返ってみてね。

 

 

 

 

大丈夫

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

├【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>