風の時代は地の時代の生き方は本当に苦痛なだけになります(地の時代も苦しかったはずだけど) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

変化変容の流れは

(各々でその内容は異なりますけど)

最近はちょっとスパルタチックな

そんな感じを受けたりしますね。

 

 

 

そもそも、私達は

自分で生きることが

この世で生きる意義、意味であり

自分を楽しむことが大事なんですね。

 

 

 

ですが、生まれた環境とか

親御さんとの関係とかもあり

自分の評価を外に委ねたり

自分自身を外に合わせたりして

自分を殺し過ごしているから

苦しくなたり、よく分からなくなったり

生きる気力を失ったりなどあるのかなと。

 

 

 

って、私自身も

そういう期間があったので

痛いほどよくわかる

そう、婚姻時に家を買うのに

別に夫婦間で決めたことなのに

家を買って引っ越すということを

バビ親に伝えたら怒られるかもしれないと

ビクビクしながら伝えたこともあった爆  笑

 

そう、自分が決めたことなのに

自分の人生は自分が決めるのが

最大限に必要なことなのに

親が怒らないだろうか?っていう

意味の分からない恐怖に怯え

良いも悪いも外側に委ねてるから

お伺いを掛けたりとか

外側の評価で有無を決めるみたいな

自分で他者にコントロールされる

その位置に留まっているわけです。

 

 

 

でもこれっていうか

地の時代って物質に価値がある

そんな時代だから周りの期待に応える

それに価値があるみたいな

変な誤解をしていて

世間体、社会的みたいなのとか

良い学校、良い会社みたいな

自分を無視して外側の何かで飾るそれは

もう、風の時代では通用しませんから

もし、他者の目を気にしたりとか

他者に気に入られるような行動を取るとか

人からの評価を気にするというのは

もういりませんから、そこから抜けましょう。

 

 

 

 

そして、自分の好きに生きること

自分の好きに生きることって

我がままになって人に迷惑をかけると

時にね、仰るかたもいるけれども

人に迷惑をかけたことのない人は

私はかけたことありません!と思ってても

大なり小なり、人に迷惑はかけているのよ

相手が迷惑と思ってるかどうかは分からないけど。

 

 

 

でも、本当の意味で

自分の好きに生きることは

我がままではないし

(我がままという認識がある場合は、自分の好きには生きていない可能性があるよね)

そんなに人に迷惑をかけるということも

ないんじゃないかな、って思うんですよ

そう、相手が迷惑と認知しないわけです

っていうか、関わる仲間が変わるので

あなたをコントロールしようとしたり

顔色を窺わせるような態度を取ったりなど

そういう人が周りからいなくなるのもある。

 

 

 

あ、そうそう

これリアルな話なんですけど

先日めっちゃ悩んでる方の話を聞いてて

色々話を聞いてる間にその方の元に

夜ごはん一緒に食べよう!っていう

信頼してる方からのお誘いの連絡と

後は、親友たちからの連絡で

その方の事を大事に思ってるよみたいな

そんなメッセージが届いて

このタイミングでねぇ~みたいな、

ちゃんとなってるし

皆に応援されてて愛されてるよという

見えない者からのメッセージだねって

いうのを、本当に先日リアルにありました。

 

 

 

本当に色々と分かりやすい

だけど現実が大事なので

(地の時代のように物質とか妄想とか勘違いに価値があるという時代ではもうない)

地に足をしっかりつけて

自分の事、自分の心を無視しないで

しっかりと歩んでいくことをお勧めします。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

├【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>