私のきっと偏見、いやきっとではなくて私の偏見です!!!!!!!笑 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私の偏見ブログです

って、どの記事も私の

偏見だ!って言えばそうだよねですけど。

 

 

 

自分のことを知るための手段として

幾つかの占術を過去に身につけました

でも当たっていると思うこともあれば

昔はこうだったかもと思うこともあれば

え?全然違うけど?滝汗

ってことも普通にある。

 

 

 

占術そのものが

当たる当たらないではなく

もしも、私たちに

過去世とかいうのがあったとして

そして、生まれる時間とか日を

自分で選ぶというのが本当だとしたなら

 

その占術に描かれている

自分の人生の道はもしかしたら

過去世の自分の行い悪行とかも含めて

柔らかい言葉で描かれていて

(え?マジ?やめてよ滝汗←自分で書いてるんでしょ)

 

そしてそれをどれだけ

無意識にでもクリアしてて

占いみたいなのをみたときに

そんなことないんだけどな?

みたいなのだったら

面白いよなって思った次第です。

 

 

 

 

なんだろうな、

私は小さなころからこの感覚で

バビ母も色々と視える人なので

(こないだ色々話して見たら、バビ母の方が私より全然そういう感覚はないわ!って言ってたから、私の方が不思議ワールドってバビ母がいってた)

私は誰もがそうなのだと思ってたし

私はスピ系の人ではないので

(そういう風に捉えられがちですがリアな人です)

自分の体験とか見守っていたり

仲間内でのリアルな体験での話、

 

尊敬する経営者さん達も

リアルな人たちなんだけど

なんか感覚は鋭かったりして

スピではないけど不思議な会話が

普通に通じたりするので

本当にね身近な出来事とか体験から

このブログを書かせていただいてます。

 

 

 

だからこそ良いところは

過去世とかがあるのなら

そこから引き継ぎ伸ばせばよく

過去世がどうこうとかではなく

今を大事に過ごすことが大事だと思うし

(現世も含めて過去は全て終わったことなので)

 

私自身が占いジプしたときに

人生に苦労するということとか

私の性格の悪さとか

異性癖の悪さとかが

私自身のそもそも持ってるらしく

ま、性格が悪いのはあるかもだけど

異性癖の面とか全く身に覚えもなく

え?違うけど?凝視

って、なったんですけど

 

そういうのがね

もし現れていたりとかするのなら

それは今世で整えて

占いの結果と照らし合わせて

 

へ?違うけど凝視

 

をどれだけ増やせるか?

なのかもしれないなとふと思いました。

 

 

 

自分はこれを過去世から引き継いで

今世を生きてクリアしていこうと

その時間とその日にちを選んで誕生する

それがスピで言われたりする

生まれてくる前に自分で描いてきた

シナリオとでも言えるぶぶんのなのでしょうか。

 

 

 

でも、自分に都合の良いように

全てなるため、運ぶために

スピを取り入れてどうこうするよりも

(厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

自分の目の前にある全体を含めて

スピを取り入れて考えたりはしないのかな?って

思ったりしちゃうわけですよ、えぇ。

 

 

 

私で言えばバビん子達と

仲が悪かった現実を例えたら

自分の好きなこととか

自分は我慢しないとかどうこうではなく

自分で悪いと思うところは直し

今は我慢しないて済む事柄であっても

当時は我慢して耐えたりすることもあった。

 

 

 

それは、当時の私は

そもそもの私の素質で生きてなくて

世間体だの周りの目とか気にして

自分の外側に自分を置いているという

その自分を壊し、素の自分になるために

本来は我慢など全く必要ないし

楽しい、幸せいっぱいでしかないことだけど

それに気づくまでには

古い価値観とかが優位になったりするから

我慢したり耐えるという行動となるわけよね。

 

 

 

だから、そこを超えて

元の自分に戻ることが出来ると

なんであんなにバビん子を枠にはめようとか

都合の良い子にしないと!って

必死だったんかね~、って思えるわけです。

 

 

 

バビ親との関係もそうですが

離れて暮らしているから

仲良く保つことが出来る

というとこまで関係性が良くなって

その時に、自分の中で色々振り返って

今まで嫌なこととかされたからといって

親を邪険にすることはないし

 

それは、血が繋がってるからとか

お世話になったからとか

そういうものではなく

バビ親も必死だったんだなとか

バビ親もその親の育てられ方に

結構、傷ついてたこと言ってたなと

客観的に捉えてバビ親がどうこうではなく

自分の感情とか意識を確認してったんだね。

 

 

 

占術を例にすると

(あまり、そればかり例えに使いたくはないけど)

例えば自分の生まれた時の何々に

描かれていたりすることであって

だから、親と仲悪いの仕方ないんだ!

 

とかじゃなくて、

 

けれど、されど…ってことです

上手に言えてないけど。

 

 

 

勿論、仲良くするのは無理!

って思うのなら

その気持ちを大事にしたほうが良いし

親を大事にしないとかそういう自分を

自分で卑下する必要も否定する必要もない

なぜなら、自分が生きていくということが

最重要なことであるからです

後はオプションなのよ、色々。

 

 

 

私の周りでも普通にあるから

でも、だからと言って

白い目で見たりもしないし

仲良くしなよ!とも思わない。

 

 

 

そして、もしも

生まれ変わりが本当にあるとして

今世の事柄が次の時に

自分に刻まれる運命だとしたのなら

(運命とかっていう言葉もあまり好きじゃないけど)

ちゃんとしとかんとまた苦しむやん

自分の行いでまた自分が。

(ってっても、次生まれかわったとしても純度100%の私!ではないんだけどね、魂のシステム上、、、システムなのか?)

 

 

 

なんとなくね、

ふとそういうことが

刻まれていたりするんじゃないかな?って

思ったりしただけの単なる偏見です。

※偏見…偏った見方、偏った考え方の意



 

大丈夫、

大丈夫なのだよ(←何が?)

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

├【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├愛のキャンドル

├自己浄化キャンドル

├全般浄化キャンドル

├願い自己実現キャンドル

├結界キャンドル
├癒しのキャンドル

├ネガティブ除去キャンドル

├金運アップキャンドル
NEW平和祈りキャンドル
├オリジナルキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

├スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニューお申し込み✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>