2/19、太陽が魚座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

19日、13時15分頃には

太陽が魚座へ移動しました

太陽の移動で言えば

最後の月で締め括りですね

2023年の春分の日からの

1年の仕上げになります。

 

 

 

まぁ、なんていうんですかね

幾度もブログに書いてますが

12星座は誰もが同じように

各々に存在し、必要な運びです。

 

 

 

 

〇〇座生まれだから

その生まれた星座だけが

自分に関係があるとか

自分の月の位置が

〇〇座だから

だからそれだけが関係あるとか

そういうものではありません。

 

 

 

巡る季節が誰もにあるように

ま、星の動きが全てではないですが

太陽がどの位置に移動しても

月がどの位置に移動しても

そして新月でも満月でも

各々にそれぞれの形での

関りやサポートがあるのです。

 

 

 

まぁ、でもなんていうんでしょう

今年の太陽水瓶座シーズンは

ゴリゴリに食い込んで来たというか

結構、厳しく感じられた方が

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

意識改革みたいな

意思改革みたいな

これでもダメか、

ならそれならどうだ!

それでもダメか、

ならこうなら?みたいな

自分を次々と変えていくみたいな

そういう行動が促されてきて

今もその動きは継続しています。

 

 

 

必死になり過ぎて

小手先ばかりにならずに

自分の本音、自分の心を

置き去りにしてはいませんか?

 

 

 

様々な境界線が溶けていくので

今までの、これは私のやり方!

みたいなものが通用しなくなる可能性も。

 

 

 

生まれかわるときですから

(時代が変わりますからね)

この魚座太陽の期間も

しっかりと過ごして2024年の春分に

清々しくスタートを新たに迎えましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

NEW【2/28締切り】新時代//自分の意識のどこをどのように変えていくと良いかのお便り

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画

 

【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>