誰かの?何かの??(ちょっと厳しめな記事、読むのは自己責任にてお願いしたいです) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私の今までを振り返っても

誰かの為にとか、

何かの役に立ちたいというのは

悪い想いではありませんが

そういう思いを抱くときというのは

自分が自分として生きてないかなって。

 

 

 

前にもブログに書きましたが

誰かの為にとか、

何かの役にというのなら

募金箱に募金しても良いわけです。

 

 

 

または、そうだな

エコ活動をするとか

(ペットボトルが再生されやすいように捨て方をちゃんと守るみたいなのとか)

ベルマークを集めて

今はスーパーとかでも回収してるので

そういうところへ届けるとかでもいいし。

 

 

 

自分の為に生きれるようになると

誰かのとか、何かのと

思うことをしなくても

自分の行いが何かに繋がり

誰かに繋がることも分かるので

自分の人生を一生懸命に生きようと

思うようになっていくんですね。

 

 

 

 

日々朝起きて、

普段の生活をすることで

家族の笑顔になったりするし、

それ以前にその日常が、

とてもありがたいと思えたりする。

 

 

 

でも、誰かのとか

何かのと思っているときは

自分の置かれている場所とかに

不満とか不足感があって

家族のために食事を用意することに

嫌気がさしていたり

旦那さんや奥さんと生活することに

不満があったりするのかもしれないかなと。

(いやいや、一番近い人への行いと自分自身への行いが何よりも先で何よりも大切な事なんですけれどもね)

 

 

 

だから自分、

そして本当に自分に

近いことをこなすのではなく

誰かのとか、何かのという

自分に近くない”特別感”を

感じられるどこかに

自分の存在を発揮させようと

思ってしまうわけなんですね、えぇ。

 

 

 

決して悪い事ではありませんが

その時点で自分から大きくズレて

不安だったり恐怖感が

心に渦巻いているこもあるのではないかと。

 

 

 

誰かのとか、

何かのと思うのなら、まずは

自分を大切にすることを

して頂けたらと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画
【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>