前世で親子だった人を好きになった | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

前世で親子だった人を

好きになったのですがという。

 

 

 

ですが、ごめんね

わたしからしたら

 

で?です

 

てか、前世親子だったって

なんでわかったの?ですけど

厳しいこといってごめんだけど滝汗

 

 

 

例え、1兆歩譲って

前世で親子だったとして

今は親子じゃなんでしょ?

好きになるのもありでしょ

それだけじゃないですかね?です。

 

 

 

血縁関係とかって

今この世で存在しているというか

魂になったら血や肉とかって

関係なくなっちゃうわけだもんね。

 

 

 

 

あ、そうか前世親子で

今世好きになったから

カルマがって?

カルマがどうこうより

好きになったその気持ちを

大事にしたらどうかな?って思うな。

 

 

 

プロとして占い師してたとき

本当にこのように迷わされてる

惑わされてるかたが大変に多く

(ま、私も占いジプして迷いに迷って惑いまくった経験ありますけど)

ま、生まれた年代というか

生まれた時代の塊でというか

スピとかそういうのに

影響されやすい年代生まれとか

生まれた意味を探しまくる

年代生まれみたいなのがあって

その特徴の表れかなと思いますが

 

前にもブログで書きましたが

過去世がとか、カルマとか

魂の、、とかっていうのは

生まれた年代ブームみたいなのだし

この先、そのようなスピは

すたれていくんだろうなと。

 

 

 

え?何言ってんだ?

って、気づく人が増えるので

(って、常に新しい年代の塊で命はこの世に産まれているのでね)

占いも縋るのではなく

活用するということに

回っていくんだろうなと感じてます。

(血液型占いみたいなのが大ブームだったけどそれが廃ってきたっていうのと同じ感じかな)

 

 

 

ブログにも幾度としてるけど、

前世とか過去世があるとするなら

それはもう終わってしまっている過去。

 

 

 

例えば、

高校でテストしているのに

小学校の時のテストの点数を

気にしますか?ってやつです。

 

 

 

過去とかそういうのを

気にするエネルギーを

今を大事にしていくエネルギーに

変えて欲しいなと思いますね

今の気持ちのほうが今は大事。

 

 

 

まぁ、それでも

前世がどうこう気にしちゃうのなら

面倒なのでやめちゃえば?

ってしか、思えません。

 

 

 

そもそも本当に過去世

親子だったかどうかなんて

わかんないし爆  笑

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 



 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook