自分の今と自分の未来は常に繋がっていて今の感情で未来も瞬時に変わっているということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

今と未来は繋がってて

同時進行なのですけど

今の自分の意識によって

その意識に合わせた未来に

瞬時に常に変化していること

本当にそれなんだなって

実感するしかないことばかりが起きてます。

 

 

 

そう、今、どう意図する?

どう意識する?で未来が常に変わるので

いつまでも過去に縛られてたり

ネガティブな意識を強く持ってたり

怒りなどを抱えたままでは

それは自分の為にもならないわけです、はい。

 

 

 

 

なんだかんだとね

色々な変化が起きていて

本当にね、気持ちと身体が

ついてかない感じだけど

(思ったより風の時代の入り口は辛口で厳しめな感じだけども)

今の現実があるのは

意図とか意識もそうだし

過去をどう過ごしたかで

今があるってことなんだよね。

 

 

 

そして、意図するのも

今、意図したら

1秒後も未来なわけだから

過去である今をどう過ごすかで

未来の彩りが変わるんだよね。

 

 

 

これもよくたとえ話にするけど

家を建てるとして

土は過去、家が今現在、

そして、空が未来かな。

 

 

 

土は私たちが知らない歴史が詰まってて

戦があった時代に沢山の方の命が

土に浸透しているのかもしれないし

山だったとこを切り開いたとしても

山に住んでいた動物たちや

植物の命が枯れて土になったりする

だから土は過去。

 

 

 

その上に今である家を建てる

どう過ごすのか内装をどうするのか

どうくつろぐのか、それは全て今。

 

 

 

そして空は未来

天気によって家での生活が

変わることもある

洗濯物を外に干せるのかな?とか

布団は干せるのかな?とか。

 

 

 

人が天気を気にするのは

今の天気ではなくて

明日とか今夜の天気だったりするから

それは全て未来。

 

 

 

未来の空から雨が降り

今の家に雨が注がれ

過去の土へ雨は浸透して

そして、過去の土に浸透した雨が

また、未来の空から太陽が出た時に

蒸発して空に還って雲になる。

 

 

 

私たちは全て

過去と今と未来があるから

今という時間を過ごすことが出来る

未来だけを予知してもそうならないのは

今を大事に過ごすことが出来てないから。

 

 

 

過去を恨んで今が楽しくないのも

どんな過去でも意味があって

恨んだり憎んだりでは無くて

それを自分の栄養に変えて

今を過ごすことをしてないから。

 

 

 

どうなりますか?

の未来が大事なんじゃくて

どうなりますか?って聞いて

未来が悪く言われたとしても

今を良く過ごせば

未来は幾らでも変えることは出来る。

 

 

 

自分の過去が幸せに思えなくても

今を幸せに過ごすことが出来たら

過去は、それなりにそれでよかったと

それがあったからこその私だと

過去を恨むことは手放すことは出来る。

 

 

 

私は占いは好きだけど

占いが全てだと思ってないし

占いは参考にすることで

悪い運気が書かれてたら

そうならないように気をつければいいし

良い事が書かれていたなら

そうなるように自分で占いを当てに行く!

みたいな、自分の行動でそうしていける

道しるべにすればいいだけね。

(何もしなければ、何もならない)

 

 

 

北風と太陽のお話のように

自分が北風のままだったら

旅人がコートを脱ぐという未来は来ず

(今は風の時代だからこそ風の扱いには注意しないとだし)

自分が太陽のように穏やかなら

旅人がコートを脱ぎ

誰かが心を開いてくれるかもしれない。

 

 

 

スピって特別なものではなく

オカルトなものでもなく

本当に身近な日常な物

そのものなんだと思うのですよ

それはずっと前から思ってたけど

今本当にそう強く思う

自分が軸、どんなときも。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画
【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>