運命とか、宿命とか、使命とかのそういうの(ちょっとバチ当たりなことをかいてるかもしれません) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

基本的に運命、宿命、使命は

興味はないんですけど

運命がどうとか、

運命は決まっているとか

よく耳にする言葉ではあるね。

 

 

 

おたんちんな私の脳みそで

運命とかが決まってると考えてみると

ほんなら日々1日ゴロゴロして

お尻搔いてテレビ観て何もしなくても

運命が決まってるんだから

ダラダラ過ごそうかなぁ

って思っちゃったりするかもです爆  笑

 

 

 

でもね運命だからとか

運命はどういうのですか?とか

使命は何ですか?とか過去に沢山

聞かれたりしてきたけど

そんなの関係なくご自分で

ご自身の人生を歩んでいただいてます。

 

 

 

 

そう、なんていうのかな

誰かのレールに敷かれるのが嫌とか

親の言いなりの道が嫌とか言うのに

使命とか運命とかってなると

そのレールに敷かれようと

なんでしちゃうんかな?って。

 

 

 

最近、たまたま拝見したものに

運命とか使命というのは

型にはめられたとてもつまらないもので

発展も何も起こったりはしないから

運命や使命があると信じるのではなく

人生を自分で生きることが

幸福の道である、みたいなこと。

 

 

 

結局、使命だの運命だのって

何かの上に乗っかってると

不安や恐れなく自動的に

幸せになれるとどっかで間違って

広がってしまったのかもしれないね。

 

 

 

 

なら、運命だから使命だからと

あなたは”不幸”でしかないですよと

そういわれたら、それを受け入れるの?

っていうことなんですよね

 

私が10年以上前めちゃ当たるという

評判の占い師さんに

2度目の離婚で占ってもらったとき

離婚しても婚姻続けても

どちらも私は”不幸”になると言われ

その時は、精神的にも追い込まれてて

余計に奈落の底に突き落とされた感だったけど

 

その、占いの結果がもし

運命とかそういうのと表すとしたら

離婚して”大変”ではあったけれど

めっちゃ幸せだからね、今も

そう、バビん子達が思春期迎えて

そこから私も自分を入れ替えて

彼等と仲良く年々なっていって

本当に楽しくて幸せな期間ばかりだった。

 

 

 

そう、それと同じよね

運命ではなくて

人生を自分で歩む、

人生を自分で切り開いていく

それこそが大事なわけなんだよね。

 

 

 

だから、運命とか使命とか

ソウルなんちゃらとかも

本当にそんなの無視して

自分で人生を歩んで行って

自分で最高の幸せになれるものなのよ。

 

 

 

運命使命なんてクソッくらえ!!

(↑バチあたりか?チュー

 

 

 

運命は運んでいく命のこと

っていうことは

毎日運んでいくのだから

どんなようにでも変化は可能で

行動で自分の人生に変化をつけることは

自分の力で良くも悪くも出来るのですよ。

 

 

 

自分の力で

良い方向へ変化をつけて

何者にもとらわれることなく

自分を活かし楽しく過ごしたいですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>