今を楽しむことで自然と変容できるとき、やはり意識(エネルギー)が先だから楽しむことが大事 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私も過去には

お恥ずかしながら過去世とか

気にしていた時期がありますが

それはね今がうまく運ばない理由を

どこかにつけたかったからなんだと

今はね、そう自覚してます。

 

 

 

でも、様々なことが例えば

過去から繋がってるとするなら

それを今やれば苦労なく

何事も上手く行くかもしれないし

恋愛とかだって過去からの

魂からの繋がりなら苦労もなく

なんもなく上手く行くんだと思ってた

 

っていうか、

 

苦労もなく、なんもなくって

何だろう?なんだけどね

でも全部それは勘違いだったし

勘違いっていうか自分が自分に

責任を持つ姿勢をとってなくて

現状から瞬時に逃げたい

瞬時に思う通りに状況を変えたいという

無理難題な”我欲”からくるものだったんだね。

 

 

 

でもね、どこかで分かってた

どこかで知ってはいたんだ

現状とか今から逃げようとしてる

ただ、その行動なだけで

無意味じゃない?っていうのは

自分が一番よく知っていた。

 

 

 

 

自分の今をしっかり意識して生きると

過去世も関係ないし

意図すること意識することで

目の前の現実も未来も

変えることは幾らでも可能なのだよ。

 

 

 

今を自分でしっかりと生きると

本当の意味で導かれていることとか

繋がっていくこと、手放すこととかを

ひとつひとつリアルに実感することが出来る。

 

 

 

実感っていうか

恐怖とか不安とかは出るけど

そうしていかないとなっていうのが

自分で自分のことが

わかるようになるみたいな感じ。

 

 

 

まぁね、色々な理由とかを

過去世ら未来、来世に探っても

今の問題の解決にはならないよね。

 

 

 

そもそも目の前にある問題って

他の方向からみたら問題じゃなくって

ラッキーだったりする可能性もあって

それを回避しちゃうのではなく

紐解いていくことで飛躍するよね

みたいな、そんなタイミングだったりね。

 

 

 

意図すること意識することが

現実を創ると理解出来るようになると

悩みとかも自分で創り出してることと

理解出来るようになるから

悩みとかが二度と起きないことはないけど

切り替えて悩みから自分を解放することは

幾らでも出来るようにもなる、不思議と。

 

 

 

こうなりますように!って

お願いを必死にするのも

結局こうなっていないのですっていう

宣言をしているだけになるのね

そうなってません、

そうなりませんっていう

宣言をしちゃってることになる。

 

 

 

自分の現実は自分発信だから

自分の心とか自分から目を背けないで

自分の今をどうするか、

どう意図して意識するかで

事柄は常に変わっていくことを知って欲しい。

 

 

 

過去にも未来にも今は何もないよ

ちゃんと今の自分をみて欲しいと

本当に思ったりするんだな。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>