1/21、冥王星が水瓶座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

冥王星が水瓶座へ

再び入るのですが

9月にまた山羊座へ戻って

11月末から本格的に

水瓶座へ移動となります。

 

 

 

2023年中にも

ここに至るために

破壊と変化が促されて

自分自身もそうですけれど

日常の諸々なども

今までなら表立つことがないことが

どんどんと明るみになっていて

”時代が変わった”みたいな実感を

されている方も多いのではないかなと。

 

 

 

 

まぁ、実際にはというか

私的な感覚で言えば

スピリチュアル傾向が強くなるとか

(水瓶座で冥王星だからっていう理由?)

そういうことも言われたりしてますが

(っていうか誰もが体験してない冥王星の期間でもあるからね)

私が実際に感じるのは

地の時代だった頃ってどちらか言えば

現実的に!みたいな感じで

言われたりとか捉えられてたけど

実際にはスピが強く信じられたというか

 

過去世がとか

魂のなんちゃらがとか

(あ、ソウルメイトとかツインソウルか)

そういうものがドカンと現れたけど

 

風の時代であり

水瓶座で冥王星だからこそ

いやいや実際に現実だよ?

地に足しっかりつけて進むよ?っていう

 

だからこそ隠してきたリアルが

表沙汰になって披露されるとか

暴露される?みたいな?感じが

生じているんだなと思うんですね。

 

 

 

なので、変わるよ~!!

破壊になるよ~!!って

なんか、怖いわぁ滝汗

どうなっていくんだろう滝汗

みたいな情報もあるけど

もしかしたら実際にはそこまで

破壊的とか爆発的な威力はなく

 

あの、あれですよね

意識を変えていくよ、とか

自分の弱さを認めて弱さあっていいよとか

そもそもの自分の土台を見ていく

自分をちゃんと見ていく

架空の物に熱を上げていくのではなく

 

家族とか身近な大切な人とか

自分の心、感情、

頭で考えすぎてるのなら

そこにしっかり気づいて

脳を静かにさせるとかとかの

根本的なことをしてく作業、

地味で普通じゃん?的な作業が

最も、大事になるんじゃないかなって。

 

 

 

そう、だからこそ

自分の中で決着つける必要のある

過去への感情とか誰かへの思いとか

そういうのはしっかりと切る必要があるし

 

自分の姿勢とかを

振り返る切っ掛けになる出来事が

これからは増えていって

その出来事のお陰で

例えば怒りとして抱えてたことが

本当は感謝すべきことだったと気づくとか

そういうふうな風通りになっていくのではと

私はね、私はそう思ってるんだよね。

 

 

 

関わる人の変化とか

住まいの変化というのは

そもそも、水瓶冥王星以前より

普通に起きてることだし

今、色々と言われてることを

客観的に傍観していると

いやいや、特別だよ!って

ここから凄いことが!!的な感じで

表現はしているけれども

 

今までもそういうのあったし

経済的に変化が激しいとかも

それもね、今までもあったことだし

そういうことではなくて

 

自分に対してクリアな心であること

自分に対して素直な気持ちを持つこと

今の自分がまずは全部丸ごと自分で

ダメだと思っていることとかがあっても

本来はそうではなくて全部善きこと

そして、そこから必要なことは

改善したり活かしたりしていくこと

 

そして、家族や身近な人を

大事にしていくことで

不思議と仕事などの面も

良好な流れになっていくみたいな

 

今まではね、

こういう仕事してる人凄いとか

こういう大学出てるから凄いとか

そういうのが地の時代だたたけれど

(物質に価値あるみたいなやつ)

 

そうではなくて

自分と身近、家族などを大事にすると

その他の事柄も上手く回っていくという

そういう循環に変わっていくと思うのよ。

 

 

 

たぶん、みんなが思ってる以上に

水瓶座冥王星の時代はきっと優しいよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>