自分で描いたように生きることが出来るのは本当の話なんだよなぁ、、、 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

振り返ると今までの人生

本心で願うことは現実になってた

ということに、

気づかされる日々です。

 

 

 

そう、それは

幸せなことも嫌なこともです。

 

 

 

どう考えても私自身、

過去、幸せじゃ無かったよね?

って言えちゃうほどの人生を

歩んできたように思いますが

(自分で全部選択してきただけの話だけど)

でも不思議なことに今は全てが

幸せだったんだなって、

胸を張って言えるようにもなりました。

 

 

 

もちろん、全部の出来事が

良かったと思えるかといえば

それは別の話にはなるけど

でも、その後の選択の結果の今は

全部良かったと思えることなので

結局は全部良かったのか!そっか!(は?)

 

 

 

 

というのは、当時は

自分の思うように

ならないと思ってたことが

そっくりそのまま現実として

具現化されていたことを知った

 

っていうか、

 

思い通りになることが

自分の幸せかどうかといえば

そうじゃないことでもあるけど。

 

 

 

ずっとずっと長いこと、

誰も分かってくれない

という思いも抱いてたので

誰も分かってくれないという現実が

具現化して自分を自分で苦しめてた

 

バビ親との確執も

バビ親が私を理解してくれないという

強い思いがあったからこそ

ずっとそれが現実となってた。

 

 

 

その中でもバビん子達は必死に

私が笑うようにと、

動いてくれていた記憶もあります。

 

 

 

でも、様々なことに感謝などせず

そんなん、、みたいな

気持ちと態度を持っていたので

バビん子達との関係にも

年月をかけてヒビが入っていった。

 

 

 

良くなりたいと占いに縋り

スピの本などを読み漁った

でもなんか疲れていくだけで

結局なんだかな、、な現実に

押しつぶされそうになる。

 

 

 

そうなんですよ

結局”なんだかな”って

思うからそういう現実が

広がりそう思う選択を

自らして行動してたっていう。

 

 

 

それほどまでに、

良い方向へ意識を

向けられなかった私が

今、こうして幸せに

日常暮らしているのは第一に

自分の人生と自分を

丸ごと受け止めたからです。

 

 

 

どうせ良くなんてならないとか、

どうせ、私なんてって思う

そんな自分を否定せずに

まずは丸ごと受け入れた、

の次に、自己卑下するのを

やめようかっていう言葉を

自分にかけてやめていった。

 

 

 

バビん子達との仲も

何かを言ったり

イライラするのではなく

(イライラは自分の思い通りに何でも運ぼうとする単なる我がままなだけなので、無理なことだとちゃんと理解した)

何よりも彼らを信じることから

始めてみたんです。

 

 

 

このブログを読んで下さって

もしも良くなりたいと

思っていらっしゃるのなら、

良くなり”たい”と思う気持ちは手放し

(なりたい!というのは”良くない”の表現違いなだけなので)

既に幸せである

既に良くなっている

と、決めるてください

理由とか根拠なく先に

決めることが大切なんです。

 

 

 

本当に、まずそこから

理由なく信じ続けることを

育み、その力の偉大さを

実感していってほしいなと思います。

 

 

 

そうそう、なんだったかな

人生って半分以上が

ネガティブに捉えることが出来る

その出来事が起きているという

データがあるとかないとからしくて

 

でも、ネガティブに捉えられる

その出来事が起きてるだけで

ポジティブや前向きに捉えたら

ちゃんと人生はそうなっていくって

何かで読んだな、、なんだったかな。

 

 

 

だから意識は野放しにすると

自然とネガティブに働くから

意識はちゃんと自分で調整する

それが大事だという事らしい。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>