1/20 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生自分の本音を開示していくと良い日

取り繕う必要はない、ありのままに、思うままにが大事

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生楽しみながら行動することにツキがある日

スピードアップで実行していく、あちこち色々楽しもう

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生勇気を出して一歩進むと良い日

その一歩が大きな変化を生み出す、面白い流れに乗れるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

4月生明るく楽しい雰囲気が大事な日

実りが多い、喜び溢れる、気持ちが通じ合う、幸せの実感

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生これ!というものに出会うような日

もしくは改めて大切なものを実感するような出来事

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 


6月生何かが終わって何かが始まるような日

今日のあなたは昨日のあなたではない、常に新しく生まれ変わっている

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

7月生幾つものことを同時に楽しめるような日

上手く回せる、状況を上手にこなしていける、まとめ役みたいな

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生やる気が出てくるような日

目標が定まるとか希望を感じるみたいな、スタートさせてOK

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

9月生爽快に進んで良い日

何事も楽しむ、意思と決意は固く持つ、最後までやり遂げよう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生面白い展開になっていくような日

予想を立てない、予想がつかないみたいな、びっくり仰天

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

11月生停滞状態から抜け出すような日

休憩終わり、行動していこう、やりたいことをやってみて

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

12月生思い描いていたように状況が動いていくような日

具体化していける、ちゃんと現実に意識を落とせるみたいな

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>