#今日1日を振り返ろう | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです、

投稿ネタです。

 

 

 

今日はバビん子達からの

サプライズがあって

(長男の提案でいきなりだったんですけど)

 

彼らの私への優しさと

愛情とかそういうのに

本当に胸がいっぱいで

しばらく、動け無さ過ぎて

泣き過ぎてしまいました爆  笑キラキラ

 

 

 

私自身、自分の親と

過去ね、不仲だったんだけど

 

私とバビん子達も

不仲だった時があったんだけど

そういうことってバビん子達は

私に言ったりしないっていうか

 

”感謝しかないよ”とか

”少しでも恩を返せれば”って

言ってくれるんですよえーんオロローン

 

 

 

そういう彼らの姿を見てると

私なんてバビ親に対しても

全然だなって

 

自分の事しか考えてなくて

不仲だったんですよ、とか

バビ親毒親だったんですよとかって

本当、自分が恥ずかしくなる。

 

 

 

バビん子達を見習おう

そして、私は幸せ者だ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する