変わらなくてもいいとか変わったほうがいいとか、そういうのに思うこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
心の持ち方とか視点を変えれば
過去の出来事は変わらないけれど
その意味合いは変えることは出来る。
 
 
 
ただ、過去自体を
気にする必要も無かったり
意味合いを変えないといけないとか
過去の意味合いとか変わらなくても
特別人生に関係なければ
そのままでもいい気もしてます。
 
 
 
私も過去の出来事で
ふと思い出すことの仲にも
なんだよ!ってなることもあるけど
そこにずーっと許せないとかいうのないし
許さないととか許せないとか以前に
過去はもう歩み終えた事柄であって
歩んだ事柄、経験が
自分という素材になってるから
そこに関係していた人を思い出しても
もう無関係だから許すも許さないも
感情すら何もない、関係ないから。
 
 
そう、無。
 
 
 
 
でもね、腹が立つ 
頭にくるってことって
時に生きる力にもなるわけで
だから、必要な感情だったりもする。
 
 
 
仕返しするとかじゃなく
怒りを常に抱き続けるとか
そういうのはちょっと違うけれど
自分が今いる場所から一歩前に進むには
そういう感情が時に必要だったりする。
 
 
 
結局、過去が過去がって
変わるも変わらないも
過去がって言ってるのって
自分以外の何かのせいにしている
それとなんら変わりない
厳しいこと言ってごめんだけど滝汗
 
 
 
でもその過去があるから
今、力を振り絞って
前に行こうとしている自分がいる
その自分を認めていくことが
自分が一番大事な事なんだよね
過去や誰かを恨んだり
色々何かや誰かのせいにすることではなく。
 
 
 
地球上にこれだけの人が
存在しているのだから
努力もなく、苦しむこともなく
人生を歩まれた方
勿論いらっしゃるとは思いますが
私が知っている限りの地球上からしたら
ほんの水一滴にも満たない方達は
努力し、苦しいときもあり
頑張ったり踏ん張ったりした経験を
結構、お持ちです。
 
 
 
その経験は
その方々の力と魅力と化して
お話ししてると輝いていて
ちゃんと自分の命に代えて
過ごしていけば自分の栄光になる。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>