不安になったり、臆病になったりしている時に、、、、、、、、、、、、、、、、 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

よくね、自分の1番良いと

思うことを取りに行くということが

言われていたりするかと思いますが

 

1番良いことを取りに行くって

誰しもがしなくても良いのじゃないか?

って私はね、思ったりするのよね

って、また意地悪いってごめんだけど滝汗

 

 

 

っていうか、

私の場合は!になるんですけど

私がその情報に触れてたときは

(って別にそれに従ったわけではないけど、見たりした時っていう意味ですけどもね、、えぇ)

 

私自身が自分の1番が不明で

しかも自分に対しても

勘違いしてた部分も多くて

その時の1番だと思い込んでいたものを

取りに行ったり手にしたとしても

良好は流れにはならなかったな、と。

 

 

 

そう、当時の私の場合は

私の本当の意味での1番を

1番だとは理解していなくて

それから逃げるためには?みたいな

逃げることが1番だと誤認してたから

誤認してることも選べなかったし

本当の1番すら分かってなかったみたいな。

 

 

 

 

なんていうのかな、

基本的にそのような情報を

集めている場合というのは

上記に書いた私のように

自分にとっての1番良いことって

自分で理解出来てないのです。

(ないのですって言いきっちゃったけど)

 

 

 

だから、もしかしたら

情報とか周りの何か

に乗り遅れてしまわないように

考えたり慎重になることも忘れて

飛びつき得ようとしているのかもしれない。

 

 

 

他の誰かから、

こうしたいんじゃないの?

って言われてそうかもしれないって

思ってしまってるのかもしれない

で、手に入れたらそれで満足みたいな

だから、手に入れてその後の繁栄にならず

また、同じことの繰り返しが起こるみたいな。

 

 

 

そう、それは

自分の1番を自分で認識し

自分で選び取ってるわけではないから。

 

 

 

そうだな、例えば

なんか良い服無いかな?って歩いてて

可愛いって思って衝動的に買ってしまう。

 

 

 

その時はその服が可愛い(1番)

って思ったけど買ったら

それだけで満足で

一回も着ることがないとか

改めたら合わせにくい服だったりとか

一回は着たけれど、二回目着ないとか。

 

 

 

それは、ただ

衝動的に気持ちが動いただけで

本当に1番良いことっていうのって

簡単にその気持ちが変わらないというか

長いこと、大事に大事に出来るものだと思うのです。

 

 

 

本当に今は情報が溢れていて

私、衝動的に動かされそうに

なったりもたまにねしますが

(するんかいっ爆  笑

そうではなくて、きちんと

踏みとどまる勇気も必要だなって。

 

 

 

不安になったり臆病になることは

私にもああるし、誰にでもある。

 

 

 

そういう時って

自分以外の情報を得て

その情報通りに動こうとか

誰かに指示されたいとかと

そこに自分を置きがちです。

 

 

 

でもそうしてとった行動は

長く続くことは無く、また不安になり

再び自分以外の情報を得て

自分の意思で動いているように

勘違いしながら、何かに誰かに

動かされていることもあります。

 

 

 

これからの流れは

自分で選んで、いかに進めるかが

大変カギとなってきます

って、ほぼ毎日書いてるかもだけど。

 

 

 

例えば、

こうして!と言われたことで

やらない理由とか、

言い訳という意味ではなく

そうしたくないって気持ちがあれば

自分の気持ちに素直になれるか

その、言われた方法は

ちょっと違和感を感じるから

他の方法を探してみようと思って

行動に移せるかとかが

大きく試される時期にも入ってます。

 

 

 

だから、沢山の方が本当に悩み

今までスムーズに運んでたことも

停滞してる感覚が生まれ

もう自分はダメなのかもしれないって

思われてるかたも実際いらっしゃるかも。

 

 

 

上手に自分で選択して

進めていらっしゃる場合は

そろそろスムーズな流れが

来てくれる頃だろうと思います。

 

 

 

それに、そもそも

今が1番という場合は

自分の1番と思う事柄を

取りに行く必要もなく

日々を丁寧に過ごすことで

自動で1番を得ていることになります。

 

 

 

っていうか、得てるというより

湯船に浸かってるのと同じで

1番に浸かっているので、

そのままでいいってだけ、ですね。

 

 

 

そろそろ、自分の力と

想像力と判断力を

発揮する時代に突入です

自分、信じて欲しいと強く願っています。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>