人生が苦しく感じるのはなぜ?また、その解放や開運法 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

人生が厳しかったり

苦しく感じてしまうのは

基本的に自分が自分を

苦しい方向へ進めているのもあるけど

 

学ぶレベルが高い場合とか

ここ、自分の捉え方を変える

重要ポイントだよ!みたいなとことか

 

後は、ときに導きも意地悪?で

こっちが全く導きに従わない場合

こっちって言ってっしょ?

っていう感じのもあったりします。

 

 

 

分かりやすく説明すると、

保育園や幼稚園で学ぶものと

大学で学ぶ勉強のが違うのと同じで

学びの内容によっては

厳しいことが課せられてる場合がある。

 

 

 

ってっても課せられてるというか

そもそも自分がこの世のゲームを

体験するのにそれを組み込んでいる

ということもあったりするので

自分なんだよなぁ、、なんだなぁ。

 

 

 

ただ、それを乗り越えるだけの力は

そもそも備わっているのと

自分でそれを学びたいと選択してるので

厳しい人生でも上手に人生を進んでいる方も

沢山いらっしゃるのも、確かです。

 

 

 

物事をどう解釈するのか

どう捉えていくのかというのと

自分に素直で在るかどうか

物事は自分の外側の映像ではなく

常に自分の内側にあるということ

そのポイントを押さえておくのも大事です。

 

 

 

 

ただ、この世では

自己選択も自由なので

自分で更に拗らせてしまうというか

悪い方向へ捉えて進先を変えることも

可能だったりするのです。

 

 

 

でもね、自分を大事にすることで

乗り越えるのが困難に思えたことも

意外とある切っ掛けに出会って

乗り越えられたりするんです。

 

 

 

私の周りのすごい方々

経営者さんとかみんなそうだけど

え?!ってこっちが驚くほどの

私だったら無理かも、、っていう

そんな経験とかをされていらっしゃる。

 

 

 

ま、それが大きなポイントで

様々なことが変わるタイミングでも

あったと、仰る方が多いのも確か。

 

 

 

ものすごい経験をされてるから

囚われとか拘りもどうでもよくなったり

どうしても人に優しくしてしまい

自分が辛いのを我慢してしまうのを

思い切って相手の甘えを勇気持って断ち切り

その行動を取ったタイミングで

交流する仲間や環境が大きく変わったりとか。

 

 

 

なので、足掻いたりもがいたり

ちょっと苦しいことって

しっかりと生き抜きたいっていう

本能が働いているわけで

その経験を通して自分を整えてる

大事なことなのだろうとも思います。

 

 

 

自分の人生とか

無意識でも自分を諦めないからこそ

足掻いたりもがいたりするんだろうね。

 

 

 

誰かに幸せにしてもらおうとか

環境さえ良かったら自分は幸福なのに

っていう意識や意思、捉え方というのは

自分そのものを諦めているのと同じで

だからこそ、上手く物事が運んでいかない

人に委ねているわけですからね。

 

 

 

今、どんな形ででも

自分は幸せだし

幸せにしかなれないと決めると

(そもそも人は自分しか幸せに出来ないので)

環境とか状況の変化は勿論

後に、面白いように動いていきます

意識と意図が先ですからね。

 

 

 

こんなんでいいのかな?って思うなら

え?これでいいんだよって捉えること

これだけしか出来ないのにとか

取り柄が無いなとかって思ったら

そもそも、そんなのなくても

全然平気だし何も困らないわけだし

その現実をしっかりと捉えていくこと。

 

 

 

そうしていくことで

ちゃんと”有る”ということに

気付いていける回数も増えるし

いつしか劣等感みたいなのも

どうでもいいじゃん!って

思えるようにもなっていく。

 

 

 

人生そのものが苦しいのではなく

苦しかったり厳しいと思うように

自分が捉えてしまっていたり

そこに自分を置いているかもしれないよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>