願いが叶ったり現実を大きく良い方向へ変えていくそのポイントとは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

願いを叶えたいとか

良い方向に向かわせたいなど

誰もが願っていることと思います

勿論、それは私も思ってます爆  笑

 

 

 

でも、それって

願いを叶えているとか

良い方向へ向かわせてるとか

その反対を現実が流れているのも

全部、自分自身で操作している

自分自身が創造していることなんですね。

 

 

 

たぶんこの手のブログは

ずっとずっとしつこく書いてるので

もう知ってるよ!って方も

いらっしゃるかもしれませんが

でもでも、とても大事なことなんだな。

 

 

 

 

自分の世界は自分しか住んでないと

私はお伝えすることが多いですが

例えば、同じ方向を向いて

同じ景色を見ているという

その場面があったとしても

各々が見ている景色は

同じ景色を見ているのではなく

自分が捉えている各々の景色を

ただ、自分が見ているよっていうことです。

 

 

 

物事の捉え方もそうだけれど

どんなこともワクワクしちゃう人は

どんなこともいつ何時もワクワクしてるし

目の前の出来事を楽しむことが出来るし

だからこそ、願いはどんどん叶えていくし

状況も良い方向へしか向いていきません。

 

 

 

その逆で、

どんなことも不安で心配で

夜、布団に入ったときから

翌日の出来事が不安で心配で

朝目が覚めても気分が重くて、、みたいな

その状態でその日を過ごしていけば

不安、心配のエネルギーでしかないので

いきなりワクワク楽しい!とはならないし

心配した通りだ、不安になってた通りだと

そのまま自分の意識レベルで

ちゃんと願いを叶えてしまってるという。

 

 

 

私が仲良くしてる人たちは

私からして大変そうって思うことも

全部が楽しみ!わくわく!っていう

その意識レベルでしかないんです。

 

 

 

だから、彼らはいつも

どんどんと願いを叶えているし

っていうか、本人たちはそう捉えてなくても

 

以前、そんな夢の話をしてたけど

それを今、そのままやっちゃってるよね?

っていう面白い現象を見せてくれています。

 

 

 

そこに行くまでの過程には

本人が努力と思ってるかは別として

体験や経験をしないといけない

出来事もちゃんとこなしていって

その努力とか頑張る面って

しなくてもいいものは別としても

必要なものである場合には

それを経験させてもらえてるという

だからこそ楽しかったりするんだと思うのね。

 

 

 

あ、あれね

ダイエットをしてるとして

お土産でお菓子などをいっぱい貰って

食べたい!って思ったけれど

とりあえず1個だけにして

後は、また違う日に食べるのか

もしくは、誰かにお譲りするとかで

くぅ~!って努力することで

翌日、お菓子食べ過ぎてリセットしちゃうか

我慢した努力の成果で維持出来て嬉しいかの

努力の感じってそんなイメージのやつね。

 

 

 

その時でも、くぅ~!って思うか

ダイエットが自分の中で優先なら

ダイエットしていることが楽しいと

意識を上手に変換していけば

お菓子を食べれない悔しさより

誰かにお譲りして喜ばれたことの嬉しさとか

そういう気持ちの方が楽しかったり

勝ったりすると思うし。

 

 

 

なので、本当に自分が

自分の意識をどう扱っているのか

そこがね、大切なポイント。

 

 

 

いつもワクワクしていたり

明日の出来事にワクワク眠りにつけば

翌日を迎えてもワクワクは続く。

 

 

 

でも、嫌だなとか

誰かに言われたから動くとかって

自分の人生を自分で握ってないと

何かが起こったとき

人のせいにしたり誰かの手を煩わせたり

誰かの時間を奪う行動をとったりで

人から奪う感じの行動になれば

自分の世界、目の前の現象は

良い方向へは動くことはありません。

 

 

 

自分はどうしたい?

本当にこれが大事です

自分の感情の確認といつ何時も

ワクワクした気持ちを大事にして。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>