1/14、水星が山羊座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

1/14、11時50分頃には

水星は山羊座へ移動してます。

 

 

 

12/23に逆行で

射手座に戻ってた水星が

再び山羊座へ戻ります

様々なことが新年を迎えた、

みたいなそんなイメージを

私はね、勝手に抱いています。

 

 

 

12/23に逆行を始め

やり残した課題に取り組み

1/2からやり残しを解消した自分で

再度、取り組んでたことにチャレンジして

そして新たな流れへと入るみたいな

 

年末年始で大掃除してぇ、

お正月の準備して

お正月迎えまして

2024年と年は新たな年だけど

平日になり日々を取り戻すみたいな

そんなイメージ、ですかね。

 

 

 

 

水星が移動したことで

山羊座に今4つの天体が入り

直感とかよりも地に足をつけて

真面目に、地道に取り組むこと

信頼を得る行動をとることが

とても大事な時期にもなります。

 

 

 

地に足をつけてね、

地道に行動していこうって

去年の末から言ってるけど

これ、本当に大事なので

浮足立つことなく

フワフワすることもなく

しっかりと自分に取り組むこと

それが本当に大事なポイントです。

 

 

 

こにゅにケーションなども

活発になったり新しいご縁にも

恵まれたりするような時期ですから

だからこそ、信頼を得るような

行動と心持ちを大事にすることが

この先の良い流れにも影響すると思います。

 

 

 

気を付けていただきたいのは

自分の感情の取り扱いです。

 

 

 

普段よりももしかしたら

機嫌が悪くなりやすいかもなので

自分の機嫌は自分でとること

そして、感情をしっかりと

自分でコントロールすることを

心掛けて頂きたいと思います。

 

 

 

っていうか、私のように

怒りというそのものを

手放してしまうと楽なので

手放してしまうほうが良いかもですね。

 

 

 

思考を深め、地に足をつけ

しっかりと行動して参りましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>