それ、、、本当に? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 
 
色んな経験をしてきたり
バビん子達をみていたり
バビん子の友達たちを
みていたり関わりをしてく中で
巷で流れている情報で
それ、本当に?って
ツッコミ入れたくなること多いなぁ
なんて思ったり思わなかったりして。
(どっちなんだい!爆  笑
 
 
 
どんなことでも
行き着くところは結果同じとか
頑張っても頑張らなくても同じとか。
 
 
 
もちろん同じこともあるし
行き着く先が同じこともある
 
でも、
 
行いや心持ち、
意識の持ち方とか
己の行動の効果で
異なることいっぱいあるよ!
って思うのは、私だけかな??
 
 
 
 
私の身の回りのことで
ここに記すことが
出来ないことも起こったり
その中で感じることとか
(気持ちの面でね)思うこともあって
 
また、同じこと書くけど
やはり行いや心持ちとかによって
向かう先とかそういうことって
違ってくることいっぱいある。
 
 
 
だからこそ感情の面とかで
日々学びがあると思うし
行動を起こすこととかでも
学びもあるんだと思うんですよ。
 
 
 
そう、バビ家崩壊の危機があり
私が自分を瞬間に改めて
バビん子達と仲良く出来るよう
長い期間、努めて来てますが
 
あの時の私のあの姿勢のままなら
絶対と言っていい程に
バビん子達との今の仲の良さは
成しえることは出来なかったし
 
実は今も彼等を都度理解して
今までよりもさらに仲良く出来るよう
常に常に努め続けているのです。
 
 
 
そうだな、
行き着く先という枠が
人生を全うして終わりを迎える
ということならどんな形でも
行き着く先は同じだろうけれど
そうじゃないのなら同じじゃない。
 
 
 
きっとそれは誰もがなんとなく
分かっていることなんだろうけど
認めたくない部分だったりも
するのかもしれないよな、っていうね。
 
 
 
自分がどうしていきたいのか
思い描き、そして進み
そして実行するためには
何を選び、何を控え
そして、何を得て何を手放すのか
ひとつひとつ大切考えてみるのも
良いのじゃないかなと思うのです。
 
 
 
理想などを現実にしたいのなら
選び抜き進めて行くための方法を
自分自身、自分の力で
決断して行く必要があるとそう思うのです。
 
 
 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>