経験で自己決定するべからず | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

本当に自分と向き合って

生きることを知ると

スピリチュアルなんて

不要だということがわかります。

(”なんて”っていってごめんなさい凝視

 

 

 

でも、スピがダメ

っていうことではなくて

自分と向き合い仲良くなった先に

スピを知るということと

自分探しで迷っているときに

感じていたものとは大きく感じ方とか

受け取り方が異なるかなと思います。

 

 

 

自分の経験って重要視しがちですが

本当は経験自体に重要性はなく

経験したことから自分が得たことというか

自分が学んだことやどう生きるかの選択が

出来るようになることが

大変重要なものとなります。

 

 

 

だから、経験して成功したとか

経験して失敗したとか

そういうことが大事なのでもないし

そういうものが意味を成すことでもない。

 

 

 

だから、過去の栄光とかを

いつまでもうたっていたり

(言い方悪くてごめんなさい滝汗

経験のショックをいつまでも

勲章かのように苦しみアピールするのも

本当に自分に不要なこと、なんです。

 

 

 

そこに意味はないので

過去の栄光もショックの勲章も

時期が来るとあなた自身に

飽きられてしまうのは

意味がないものにいつまでも

しがみついているからこその反応なんですね

キツイこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

 

でも、経験をして

経験という上辺で物事を決めてしまわず

経験を材料としてそこに自分にとって

どんな意味があるのか

その意味をしっかり拾い上げて

人生の選択をするのがいいと思います。

 

 

 

過去に失敗した経験があるから

じゃあ、これからも同じ失敗を

必ずするという意味合いではないので

幾らでもチャレンジすればいいし

その時は失敗だと感じたことでも

自分がそう受け取っただけで

失敗の”し”の字もないかもしれず

また、その経験があったから

自分には合わないんだという

それを知ることが出来たプラス体験かもだし。

 

 

 

そうだな、例えば

私は元某化粧品会社の美容部員でした。

 

 

 

その経験を生かして

今お化粧の仕事をしているかというと

そうではありませんし

私自身、基礎化粧品から全て

10年ほど前にやめてしまって持ってません爆  笑

 

 

 

あれほど勉強したクレンジングの方法

顔パックの方法、マッサージの方法

一切しておりません

美容部員だったというのは単なる経験

そこを生かしてどうこうではない。

 

 

 

美容部員時代は

学んだ肌のこととは正しいことだと

化粧品を販売するために教わり

信じていたこともあります

でも、その経験の中から

自分はお化粧どうするか?

美容部員だったから化粧を

し続けなくては!ではなくて

長い事、し続けていましたが

面倒になってやめまして

スッピンで過ごすことを選択したっていう。

 

 

 

過去自分がした経験は

必ずそうなるわけではないし

必ずそれを活用し続けないと

いけないわけでもありません

自分で取捨選択するのが大事と

ブログに幾度も書いていますが

それ、なんですよ大事なのは本当に。

 

 

 

自分がどう生きるかを

選択するのは自分であって

経験がものを申すわけではありません。

 

 

 

全て、自分なのです

そんな、感じで。



 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>