その選択は、本当に? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

人として生きていると

色々混在することがあって

自分で動いていないと思うことも

自分の意思で進めていたり

自分の意思で選んでいると思っても

(自分で選んでるには変わりないけど)

誰かが敷いたレールの上を歩いていたり

というのは数多く存在しています。

 

 

 

例えば子供に

何かをやらせたいと親が願い

親がやらせたいと思う何かを

子供に習わせるとする

 

本当に我が子がその習い事を

心から好きになるのなら良いのですが

お父さんが好きだから、

お母さんが喜ぶからと

この習い事が好きです!って

我が子が思っている場合、

それは、とてもある意味

怖いことだなと感じます。

 

 

 

大好きだったはずのものが

突然嫌いになり、そして

突然やめるとなったときというのは

好きだと思ってたことが

勘違いだったと気付き

 

自分の人生を自分で歩もうと

子供が芽生えたときなので

 

親としては温かく

見守ることしか出来ないのですよね。

 

 

 

 

誰かに導かれて

何かを行っている場合、

自分の中にいつか芽生える

異変をキャッチしたときに

”これとは異なることをしたい”と

ちゃんと言える環境であるかどうかが

とても大切なような気がします。

 

 

 

巷で流れている

色々な情報でもそうですが

良い奥さんを演じることは

良くないとされていて

自分として生きていないと

言われていたりもします。

 

 

 

でも、良い奥さんでありたいと

心から自分が願い

それをこなすことが

悪とされてるからやめたけれど

本当は良い奥さんで在ることが

自分らしく生きてるのなら

自分がそれが幸せで満ちるものなら

世の中では良くないと言われることでも

貫けばいいと思うんです。

 

 

 

誰かが作り流した

情報の上に乗っかり

自分ではなくその誰かの

敷いた情報というレールの上に

乗っかってしまったということなんですね。

 

 

 

あなたが今歩んでいる道は、

自分で自分を導いている道ですか?

 

 

 

誰かに、やるの?やらないの?

本気なの?どうなの?って

言われてたりとかあったりしませんか?

 

 

 

自分の中に疑問が生まれたとき

一旦立ち止って自分の

環境や状況を見直すのは

とても大切なことだと思います。

 

 

 

簡単に情報を

目や手にすることが出来るので

情報の中で価値ある人は!みたいな

満たされた人生を歩むには!みたいな

それを真に受けて当てはまらない

自分には価値がないと感じて

 

色々なことにチャレンジする

そんなこともあるかもですが

チャレンジするのはとても良いことですが

 

それはあなたが心の底から

行いたいと思うことですか?

 

というのは、

自分への問いかけとして大事です。

 

 

 

どんなことがあっても自分の人生は

自分で道を切り開き歩んで行くものですからね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>