あの人みたいになりたい。 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私も過去には憧れ(?)

誰かのようになりたいなと

自分ではなく”他の人”になりたいと

そう思ってたときがありました。

 

 

 

それを今思い返してみると

憧れる誰かになりたいという

その目的は何?

その理由は何?

っていうのと、そもそもが

憧れていたのかどうかも不明で

憧れていると幻想を抱いた

その人のどこに目が向いて

憧れていると思い込んでいたのか、、。

 

 

 

そういうときって自分を探ってくと

自分であることに幸せを感じてなくて

幸せそうな誰かをみて

その人のようになれたのなら

その人になれたのなら幸せだと

代替えを望んでいると言いますか。

 

 

 

でもその場合は

結局、その人になったとて

また幸せそうな誰かに憧れて

自分の代替えを望むという

そのエンドレスになるという

って、厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

 

その憧れる誰かになったとて

自分を大事に思えていないなら

憧れる誰かに似たような生活をしても

その環境に満足することは

出来ないだろうと思います。

 

 

 

自分を満たすことって

外側の何かとか物質とか

仲間がどうこうとかで満ちるのではなく

如何様な場合であっても

既に自分が満たされているかどうか

自分の意識とか感覚がキーだからです。

 

 

 

自分に対して空っぽな気持ちを

持っている場合は

外側を何かで固めても

その環境に心から満足することはない。

 

 

 

だから、向上するためと

言い訳や理由をつけて

自分の外側の物質で

自分を満たそうとするわけです。

 

 

 

自分を大事にすることが

出来てない場合は

どれだけ環境を変えても、

何かを起こしても

同じことの繰り返しになる事が多い。

 

 

 

その経験を繰り返す中で

自分の大切さを理解出来たのなら

変化をしなくても変化してる途中でも

存在してる全ての意味が

変わり満たされて行くと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>