また、大きなお世話なブログです(閲覧注意!!!!!!!!) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分のことを振り返っても

そうなのですけど

自分が今苦しくして

解決したいことって

誰かに分かってもらったり

理解を示してもらうことで

解決するわけではないですよね。

 

 

 

誰かに助けを求めたり

意見を聞きたい気持ちなどなど

とてもよく分かりますし

そうなる気持ちも分かりますが

かといって、今も尚というか

既に誰かに話を聞いてもらってたり

過去を振り返っても

自分がどうするのかとか、

自分の行動で少しずつ状況を

良くしていく方向に導いていくしか

物事って良好に運んでいかないんですよね。

 

 

 

 

もし仮に、その時だけ

誰かに助けてもらったとしても

同じ状況に陥ったりもするだろうし

(自分の意識が変わってなければ)

その時に、解決策というか

打開策を自分が経験してないから

(誰かに助けてもらった!ということはあっても)

自分で意識や意図は勿論のこと

自分を信じて行動する勇気を出さないと

本当にね、何にもならないのが自分の世界です。

 

 

 

 

悩みを聞いてもらったりするのは

とても素敵なことだと思いますし

その中で解決の糸口が見えても

それを行動にしていくのは

ご本人様のお力だけなのですね。

 

 

 

話を聞いてもらうという

その行動だけで何もならず

話を聞いてもらってスッキリ!

でも、いつも同じことにつまづくなら

ちゃんと解決する行動を自分で起こす

それが必要ですよ、という合図です。

 

 

 

怖いと思うことあるし

大きな不安になることもある。

それでも解決していくため

そこから脱するためには

立ち向かうだけではなく

少し避けたりもしながら

自分の心持ちを変えていかないと

いけないことですし

代理で誰かが行えることではないのです。

 

 

 

私でも不安になることあるし

色んなことが平気なわけではなく

ですが、明確になったことといえば

誰も分かってくれない!って

思っていたときの自分と今では

心の持ち方とか、思考もそうですし

意識の使い方なども大きく異なります。

 

 

 

ずっと使い続けてきた

思考とか意識とか物事の捉え方は

簡単に自分で変えられませんが

自分でしか買えることは出来ませんので

自分で年月をかけ変化させてきました。

 

 

 

そこに大きく現れている結果のひとつが

バビん子達との関係性ですね

バビん子達を変えたのではなく

私自身が変わったことで良くなったのです。

 

 

 

精神世界などでもよく言われる

ありのまま、あなたのまま、

そのままというのは

自分勝手で良いということではなく

自分の都合の良いように

解釈してはいけないのです

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

だから、このままで行きます!

って決めても何も変化がなかったり

居場所を変えても同じような事にあう

もしくは自ら起こしてしまうという。

 

 

 

自分の心に素直に生きることの自由と

我を通して生きてることが

自由だと思ってしまうということの

違いとでもいうのかな、

良いも悪いも含めて自分で自分を

しっかり認め受け入れてくことが

いつ何時も大切な作業だと

本当に、思っています。

 

 

 

その作業は終わることはありません

私も常に、必要な場面で

自分を丸ごと受け入れる作業を

丁寧に行っている1人です。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>